本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー電王特撮俳優

中村優一さんの冠ラジオ番組『君の話も聞かせて』1話ゲストは竹内涼真さん!仮面ライダードライブとゼロノスが再び共演!

仮面ライダーゼロノス・中村優一さんの冠ラジオ番組『中村優一 君の話も聞かせて』が10月13日からスタート! 1話のゲストはなんと竹内涼真さん!!

bayfm『中村優一 君の話も聞かせて』

中村優一さんの冠ラジオ番組『中村優一 君の話も聞かせて』は、bayfm 78.0MHzにて毎週火曜日24時30分~24時54分放送!
先日、中村優一さんのブログ「10月13日からbayfmさんで始まります。」にて発表されており。
◯妄想デート!中村劇場での妄想する「設定」と「中村優一に言ってほしいセリフ」を募集中
◯おい!中村!にて中村優一さんへ「愛のあるダメ出し」を募集中
◯中村優一目撃情報にて目撃情報を募集中
◯考案!キャッチフレーズ!にてキャッチフレーズを募集中
など、コーナーや中村優一さんへのメッセージが受付られていましたが。
1話のゲストが発表されました!!

1話のゲストは竹内涼真さん

10月のマンスリーゲストは仮面ライダードライブ・竹内涼真さんが登場!
中村優一の『君の話も聞かせて』|bayfm 78.0MHz
中村優一の『君の話も聞かせて』|bayfm 78.0MHz
映画『仮面ライダー3号』の現場の話や、竹内涼真さんのプライベートのお話も聴けるようですね(o^ー^o)
中村優一さんの冠ラジオ番組というだけでもワクワクなのに。1話から竹内涼真さんが登場とは!! これは聴かなくちゃですねぇ
仮面ライダー3号のBDを観て、4号を観たら、また3号が観たくなりますよね。止まらなくなる(・・;) 最近3号と4号のBDを何度か繰り返し観ていたので、おふたりの再共演はとても嬉しく楽しみです!!
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 コレクターズパック【Blu-ray】
dビデオスペシャル 仮面ライダー4号[ブルーレイ+DVD]

Comment