本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブおもちゃ&フィギュア

魂ネイション記念商品『S.H.Figuarts 仮面ライダープロトドライブ』詳細が公開!イベント後、魂ウェブ商店にて抽選販売

【2015-10-15追記】
魂ネイション2015のイベント開催記念商品『S.H.Figuarts 仮面ライダープロトドライブ』が、イベント終了後でも販売を予定しているとのことでしたが。

イベント後 魂ウェブ商店にて抽選販売に決定したようです。
魂ウェブ商店icon

ふ~む。確実に入手するにはやはりイベント会場で買うしかないのですね・・・。

【2015-10-06 19:54 UPDATE】
10月30日から秋葉原で開催される、ロボットとフィギュアの超祭典「魂ネイション2015」のイベント開催記念商品『S.H.Figuarts 仮面ライダープロトドライブ』の詳細が公開されました!

S.H.Figuarts 仮面ライダープロトドライブ

S.H.Figuarts 仮面ライダープロトドライブ
TAMASHII NATION 2015(魂ネイション2015) 開催記念商品 S.H.Figuarts 仮面ライダープロトドライブ | 魂ウェブ

頭部、胸部は新規造形。ボディは劇中同様のマット塗装。
会場販売価格:4,500円(税8%込)
イベント終了後『魂ウェブ商店』でも販売を予定しているとのこと。イベントに参加できない方は魂ウェブ商店アップ待ちですね。

Comment

  1. SICファン より:

    コストの関係で1回で作り切れなければならない。→イベントに間に合わせるためには、受注数を確定させてから生産することはできない。→生産数は想定で決めるしかないので、もし実需が生産数を上回ると抽選となる。ということだとは思っているのですが、実際には手に入らない人も多いのでしょうか。私は以前、抽選販売ではなかったので魂ウェブ商店で買うことにしたら、受注開始が遅く手元に届くまでかなり待ち遠しい思いをした経験があって、それ以来、無条件でイベントで入手することにしています。