内田理央さんが主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』でカイガン!

シェアする

内田理央さんが出演されていた10月8日放送の『すっぴんハウス』を見ました(^^)
仮面ライダードライブTV出演まとめ。10月7日~18日:竹内涼真・内田理央・稲葉友・上遠野太洸・松島庄汰・蕨野友也 ほか
さまぁ~ず大竹一樹さんは、お子さんと一緒に仮面ライダードライブをご覧になってるようで。先日の『ポンコツ&さまぁ~ず』でも、馬場ふみかさんのことを「メディック」と言ったり、「ハート様」も登場していましたが。
『すっぴんハウス』でも。内田理央さんが登場するや、「霧子だ~!昨日観た!!」って言われたり。「最終回観た」「チェイスが死ぬ時すげぇ泣いた」とか、またまた仮面ライダードライブの話出ましたね(^O^)
そして、話は内田理央さん主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』に。

内田理央さん主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』

内田理央さん主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』はちょっと前から話題になっていましたが。 TVで内田理央さんが「血まみれスケバンチェーンソーです。」って何度も言ってたのでww 紹介しなくちゃいけない気になってしまいました(≧∀≦)
月刊コミックビームで連載中の『血まみれスケバンチェーンソー』の実写映画で、主人公の鋸村ギーコを内田理央さんが演じる!!


ふんどしセーラー服(>▽<) 内田理央さん曰く「ふんチラ」だそうでw
『すっぴんハウス』では、このお尻が話題になっててましたね(*^~^*)


「血まみれスケバンチェーンソー」ティザービジュアル!すごーーい!
このチェーンソーで、アクションもやるみたいですね。


このポスターRTな現さんコメントをウチのこの記事のタイトルに使わせて頂きました(^O^)


まさに 霧子、開眼!!だ(・∇・ )
公式サイトはこちら。
血まみれスケバンチェーンソー
『血まみれ スケバン チェーンソー』 – VAP
映画は、2016年初頭公開!
原作:三家本礼「血まみれスケバンチェーンソー」(KADOKAWA刊/コミックビームにて連載中)
主演:内田理央 「仮面ライダードライブ」
監督:山口ヒロユキ「メサイア シリーズ」「ヲ乃ガワ」
脚本:福原充則「琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ」
制作プロダクション:ダブ
製作:VAP
書店で見たら、原作コミックの帯に映画化の告知&内田理央さんが載ってますね~!

血まみれスケバンチェーンソー 10 (ビームコミックス)
血まみれスケバンチェーンソー 10 (ビームコミックス)
2015年9月26日発売 | ¥ 691 | JANコード:9784047307292 | 出版社:KADOKAWA/エンターブレイン | ページ数:178

そうそう。10月8日発売の「ヤングジャンプ」巻末グラビアも内田理央さん載ってます。ウチも買いましたw

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク