手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの33『八雲を愛したくノ一』感想。次回は秋の世界ニンジャ祭り!

シェアする

ニンニンジャーの感想を日曜日にアップ(^^)

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの33『八雲を愛したくノ一』

キツネのキュウタロウ

「今思えば惜しいキツネを亡くしたものだ。」「十六夜キュウタロウ」って
有明の方と晦の会話面白い~w

忍者スズメバチ

忍者スズメバチって、OnePieceのベビー5みたいでしたね
霞ちゃんは仕方ないとして、キンちゃんまでアオニンジャー殿のこと想ってると勘違いするなんてねぇww
ロミオとジュリエット作戦での八雲の芝居には凄みがありました!!解毒剤を手に入れるために自ら毒矢に射抜かれるなんて!!
スズメバチが惚れるだけあるワ と思ったけど。ゲキアツダイオーにも一目惚れw 手に負えません(≧▽≦)
沖佳苗さん。


いやぁ 面白かったです~!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回忍びの34『伝説の世界忍者、ジライヤ参上!』

戸隠流忍者・ジライヤこと山地闘破(筒井巧さん)が参上!ヽ(´▽`)ノ
忍びの34『伝説の世界忍者、ジライヤ参上!』
そして、アメリカ版キョウリュウジャー「パワーレンジャーDINO CHARGE 」のブルーレンジャー役Yoshi Sudarsoさんが友情出演されているとのこと。


秋の世界ニンジャ祭り!楽しみです~!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    またおちゃらけに戻りはしましたが、やっくんの成長回でもありましたね。とても頼もしかった。一人一人はラストニンジャに劣るけど、6人揃うとラストニンジャ10人以上の強さ…となる未来がふっと妄想されてしまいました。それにしても牙鬼の連中はお館様の復活という大目的を完全に忘れているようですけど、これでよいのでしょうか。遂に次回は世界忍者戦ですね。