動物戦隊ジュウオウジャー第10話【最も危険なゲーム】で謎の男「村上幸平」トレンド1位に!感想。連係プレー最高!

シェアする

デスガリアンのオーナー「ジニス」が自らゲームの開幕を宣言!謎の男・村上幸平さん登場!!超盛り上がった~!!

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第10話『最も危険なゲーム』

動物戦隊ジュウオウジャー第10話『最も危険なゲーム』

オーナー「ジニス」のゲーム

ホログラムとはいえ、ジニスが自ら開幕を宣言したゲームは、恐ろしいものでしたね。
スイッチを探せなければ、どんどん内側に縮まるドーム状の光に消されるし。
スイッチを探せたら、ギフトが起動するとかΣ( ̄ロ ̄lll)
余裕で楽しんでますし・・・。

スイッチ探し

ゲームのスイッチ探しが、「王者の資格」探しと重なって、イライラしたり暗くなったり・・・。
「探したい人は探す。諦めた人はお疲れさま」 アムだけが、大和と一緒に探す側に回るなんて!! 今を楽しむよう早くから切り替えてたアムちゃんが、一番前向きでしたね。

大和の「目」で遠くのスイッチを発見!!
大声を出して、遠くにいるセラの「耳」にスイッチの場所を伝えた!!
それを、レオの「脚力」でよじ登り落とす!!
落ちていくスイッチを、タスクの「鼻」でキャッチ!!!鼻伸びるんだねw
ついにスイッチを押したー\(゜◇゜)/  みんなの特技を結集すればなんでもできる!! いやぁなんか感動したぁ
「王者の資格も俺たちなら見つけられる。今みたいに」 みんなジワジワきてた想いがやっと晴れてひとつになれました~!!!

ギフト

でも・・・。 スイッチはギフトの起動スイッチだったΣ( ̄ロ ̄lll)
ギフトは、ブラッドゲームの殺戮マシーン。感情がないから殺気も出ない。やられっぱなしで手も足もでない・・・。
強すぎてゲームにならないから封印されてただなんて。ギフト・・・強すぎる!恐ろしい・・・。

謎の男

大和が危機一髪のその時!! 謎の男が助けにきてくれた\(≧▽≦)/

村上幸平さんブログ「謎の男」にも

キタァァァァァァァァァァァァァ~~~!!!
顔出し出演!!!

謎の男!!!

一体何者なのか??
敵なのか?
味方なのか?

謎の男ですから
まだ謎です!!!

あはは(^∀^*)「村上幸平」がトレンド1位だったそうで。いやぁそりゃあみんな喜びますよね(^^)/
村上幸平さん=笑えるイメージが強く。笑う気満々でご登場を待っていたのですが・・・。1ミリも笑うところなかったw
カッコ良さ100%に、若干がっかり(≧▽≦) でも、嬉しかったなぁ~!!!


年月日発売 | 
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    前回のセラのホームシックからつながっていましたね。心が折れるタスク、セラ、レオに対し、アムの心の強さ・したたかさも見えた回でした。アムちゃん、いいキャラクターだなぁ。
    鳥かごを解除したら「ギフト」が贈られる(起動される)という嫌らしさに、ジニスの残酷な性格が現れていました。チームリーダーの二人はコイツが満足するようなゲームをしなければならないのだから、日常の作戦の残酷さも当然。ジュウオウジャーは生物でない敵は苦手だということも明らかになりました。今のところ全く勝目がなさそうですが、逆転のきっかけはやはり鳥さんなのか? 盛り上がります!