本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

中村優一さんラジオ番組で竹内涼真さんと仮面ライダー話オンデマンド放送!俺はかーなーりー脳細胞がトップギアだぜ

10月13日からスタートした中村優一さんの冠ラジオ番組『君の話も聞かせて』。
10月のマンスリーゲストは仮面ライダードライブ・竹内涼真さんが登場!昨日10月20日放送の第2回目オンデマンドが公開されましたのでご紹介しますね。

bayfm『中村優一 君の話も聞かせて』

bayfm『中村優一 君の話も聞かせて』
中村優一さんブログbayfm、君の話も聞かせて。2回目。 で、オンデマンド放送があることを知りまして。ラジオを聴き忘れた方や、聴く環境がない方でも聴けるので、これはお知らせしなくちゃと(^^)
http://www.bayfm.co.jp/ip/の【[火] 深夜1:00更新 君の話も聞かせて
(火)24:30~24:54 中村優一】をクリックするとオンデマンド放送が聴けます(Windows Media Playerが必要です)。
竹内涼真さんとは、仮面ライダーの話オンリー!
「仮面ライダー3号」撮影秘話では、寒さに耐えたことや親知らずが痛かったこと。ドライブのクランクインではオーディション合格から撮影開始まで10日しかなかったことや、クランクアップで号泣したことなど。凄く楽しく聞けました!! 
「また一緒に出たい」「藤岡弘、さんたちみたいに、おじさんになって戻ってきたい」などと。中村優一さんも竹内涼真さんも仮面ライダーが大好きなので、共感するところが多くて盛り上がってましたね~!!
竹内涼真さんは、毎回「変身!」と言えるのが本当に幸せだったとファイナルステージの番組キャストトークショーで言われていましたが。今まさに幸せの時(o^ー^o)


最後は進ノ介の「ひとっ走り付き合えよ」で締めくくり。
侑斗も「最初に言っておく。俺はかーなーりー脳細胞がトップギアだぜ」って(≧∀≦)
来週も竹内涼真さんがゲスト。 放送は火曜24:30~24:54で、オンデマンド更新は深夜1:00。次回も楽しみ!!
<関連記事>
中村優一さんの冠ラジオ番組『君の話も聞かせて』1話ゲストは竹内涼真さん!仮面ライダードライブとゼロノスが再び共演!
『仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー』スペシャルバージョンのレポート!
『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』追加キャスト9人&Vシネマの時間軸など発表!

Comment