本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト仮面ライダードライブ

『仮面ライダーゴースト×ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』の場面カットと追加されたストーリー!衝撃の完全共闘、覚悟のプロポーズ、黒いハンカチ

引き続き『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト×ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』から。

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト×ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』

新ビジュアルのチラシを頂いたので、場面カットを撮ったのですが。
公式サイトにも全く同じのが載ってましたw
チラシ表裏はこんな感じ。
『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト×ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』チラシ
気になる場面カットは
レオナルド・ダ・ヴィンチ眼魔&ハートロイミュード・ブレンロイミュード・メディックロイミュード
レオナルド・ダ・ヴィンチ眼魔&ハートロイミュード・ブレンロイミュード・メディックロイミュード
ハートとブレンとメディックは黒い衣装でしたが。やはり敵側につくのですね・・・。
途中で本当の記憶を思い出してTVシリーズの最後頃に戻って欲しいところですが。どうなのかなぁ??
先日から公式トップページやポスターなどに登場していたレオナルド・ダ・ヴィンチ眼魔ですが。ヒゲに見えた部分は髪でもあり、胸のところにも顔がありますね~w そして手足が8本!??昆虫っぽい感じなのかな?
黒ハート、ブレン、メディック
黒ハート、ブレン、メディック
黒ブレンが黒いハンカチ噛んでるっぽい~(≧▽≦) 黒くても笑わせてくれるのかな?w メディック可愛いですねぇ
チェイス、剛、深海マコト
チェイス、剛、深海マコト
チェイスはちゃんと剛と絡むんですね(o^ー^o)チェイスはどうやって復活するのかな?剛はあのとき伝えられなかった気持ちを、今度こそ伝えたのかな?
深海マコトとはどんな絡みがあるのかな?そもそもまだ深海マコトのこと何も知らないのですけど。 いろいろ楽しみですねぇ
最終決戦っぽい場所には仮面ライダーチェイサーの姿がないようなので、そのあたりも気になるところです。
大道寺タケルと父
大道寺タケルと父
過去で対面。父は傷を負ってるようですね タケル凄く悲しそうな顔してる(;△;)ここはこのシーンのようですね

タケルは父の命を奪う魔の手が迫ることに気づき、過去に残り父を救う決意を固める。それが眼魔の手によって蘇った「世紀の大天才=レオナルド・ダ・ヴィンチ」が仕掛けた”罠”だとは知らず・・・。

追加されたストーリー
『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』ストーリー!に、少しだけ追加されています。
シリーズ第7作目は、すべてを超える衝撃の完全共闘!
タケルの父の死に隠された謎と、彼が見つける戦う意味。ベルトさんと進ノ介の本当の出会い、そして覚悟のプロポーズ。今描かれる、二人の仮面ライダーのはじまりとは!?
プロポーズ キター!!! 入場者プレゼントの「進ノ介&霧子 ウェディングカード」は、やはり実際に映画に登場するカードっぽいですね(*^ー^*)
仮面ライダーゴースト×ドライブ超入場者プレゼント発表!【進ノ介&霧子ウェディングカード】【剛&チェイス魂のダチカード】【御成特製クリスマスカード】
TVシリーズの補完的ストーリーですし。完全共闘も凄く楽しみです!!

Comment

  1. 匿名 より:

    レオナルド・ダ・ヴィンチ眼魔の手足が8本なのは、おそらくウィトルウィウス的人体図のせいかと!

  2. でいん より:

    楽しみですねー
    大道寺タケルじゃなくて天空寺では?

  3. onemu より:

    >でいんさん
    ぎゃぁバカみたいな間違いすみませんm(_ _)m 教えて頂いて助かりました。ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    三条さんは結婚させたがりなのかな?笑