手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35『キンジ、妖怪への迷路!』

シェアする

先週がジライヤ参上回だったとか信じられないくらいの急展開!
予告でヤバいことになってたキンちゃんがまさかのΣ(゚д゚lll)

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35『キンジ、妖怪への迷路!』感想

十六夜九衛門

生きてた~!! 左目にキズ痕が残りやさぐれてはいますが。逆に凄みが増してる感じ!
九衛門によると、オオカミオトコは傷つけた人間をオオカミオトコにする能力がある。妖怪化を止めるには妖刀浦鮫が必要と。 このときは、九衛門がキンちゃんから妖力を吸い取った、妖力に満ちあふれた妖刀浦鮫が欲しくて教えてあげてるのかなぁ?と思っていたのですよ・・・。

上級妖怪オオムカデ

ムカー!ってw
晦の、ビルに閉じ込められる仕掛けは、ゴーバスターズでも似たようなのありましたね~
ニンニンジャーのは、オオムカデも迷ってる(^O^)

キンちゃん

「キンちゃん」と呼ぶのは天晴だけで。八雲は「キンジ」、凪は「キンさん」、霞と風花は「キンジさん」なんですよね。 ウチは「キンちゃん」が呼びやすいw
キンちゃんのこと信じると言った凪のことを、速攻信じると言ってくれた天晴がなんかカッコよかった。みんなもキンちゃんのこと信じてる!!

キニンジャー超絶

忍ぶどころか暴れちゃおう!
凪がキニンジャー超絶に!!またまた違和感ないなぁ 凪は獅子王のこと、「おじさん」って呼ぶんだねw

妖刀浦鮫

妖刀浦鮫って、普通にポンとありましたね。
妖刀浦鮫が妖怪化を止めるはずだったのに・・・。ぎゃぁぁキンちゃんがオオカミオトコになってしまわれた( ̄▽ ̄;)!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回忍びの36『キンジ、栄光のスーパースター!』予告

来週は放送休止で(;△;) 次回放送は11月8日。
オオカミオトコになったまま2週も待てないよぉぉと思っていたら。なんか新たな姿になっているではないですかい!!!
「ゲロッパ!スーパーソウルで行きやすよ!」
東映公式によると、新フォームはスーパースターニンジャー
さらに! 晦が作り出した上級妖怪オボログルマに対抗する、凄いロボキター!!
予告の、キンちゃんの顔の妖怪がいっぱいだったり、キツネになりかけていたり!??は、妄想なのでしょうかねぇ??
次回まで間があるので、新フォームと新ロボなどについては改めて記事をあげる予定です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    末っ子・末弟キャラの凪くんも、たのもしくなりましたね。ニンニンジャーは、一話ごとに誰かが明確に成長しているように思えます。ご家老に正しく九衛門と呼ばれるときは、罪を問われて取り押さえられるとき。狐、想像以上にダメージを負っていました。次回は、人間だったのに妖怪化している牙鬼の連中とは異なり、妖刀を使いこなし一皮むけて、スーパースターにバージョンアップするキンちゃん。2週間が待ち遠しいです。