本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト第5話『衝撃!謎の仮面ライダー!』予告。スペクターのノブナガ魂とツタンカーメン魂が登場!?

仮面ライダースペクターがノブナガゴーストアイコンをゲットした~!!っと思ったら、来週は放送休止で、次回は11月8日。ガクっ

仮面ライダーゴースト 第5話『衝撃!謎の仮面ライダー!』予告

タケルにとっては謎の仮面ライダーである、深海マコトが初登場!仮面ライダースペクターに変身するわけですが。
第4話で奪ったノブナガ眼魂を早速使うようで。予告に登場してましたね~!
仮面ライダースペクター ノブナガ魂!!
仮面ライダースペクター ノブナガ魂
スペクターは凄く強そうに見えるけど。ノブナガ魂はさらに強そう~!!!
5話と6話はパイロットの諸田敏監督がもう回ってくるんですね!
ゴーストとのバイクアクションも見れ、スペクター盛りだくさんな感じですが。
東映公式をよく見ると、さらなる新フォームが載っていますね~!!!
仮面ライダースペクター ツタンカーメン魂!!
仮面ライダースペクター ツタンカーメン魂
仮面ライダーゴースト 第5話 衝撃!謎の仮面ライダー! | 東映[テレビ]のHighlitのところ
不可思議研究所は、学校で起きる不可思議事件の真相を追うようですが。
誕生するゴーストがツタンカーメンなら、タケルはまたもやゴーストアイコンをゲットできないことになりますな・・・。
再び消え去るまでの時間は57日 残り12個の眼魂(アイコン)を集めろ! って1週休みが入ると、タケルの残り日数も減るではないですかい!( ̄▽ ̄;)!!
んん??? それにしても減りすぎでは???
<再び消え去るまでの時間&残りの眼魂(アイコン)>
第2話予告:98日&14個
第3話予告:90日&13個
第4話予告:88日&12個
第5話予告:57日&12個
公式発表なので間違ってないですよね(^^)4話→5話は31日も経ってる(・・;)
命がかかっているタケルに対して。
深海マコトは、何のためにゴーストアイコンを集めているのか??
深海マコトとアランも接触してるようなので、アランの動きも気になるところ。
楽しみな仮面ライダーゴースト第5話。首を長く~して次回放送待ってます!

Comment