本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴーストオリジナルDVD『一休眼魂争奪!とんち勝負』予告動画!タケル・御成・アカリのコスプレもあるよ~

仮面ライダーゴーストのわくわく企画!『てれびくん』3号連続 ゴースト 限定ホンモノ付録で、命燃やすぜ!が『てれびくん 2015年12月号』よりスタートしました。
仮面ライダーゴースト一休(イッキュウ)魂がてれびくんDVDに登場!「一休ゴーストアイコン」ホンモノ付録も
その第2弾・1月号の付録てれびくん限定超オリジナルストーリーDVDの予告動画が公開されましたね~!

仮面ライダーゴースト一休眼魂争奪!とんち勝負(バトル)!

仮面ライダーゴースト一休眼魂争奪!とんち勝負(バトル)!
一休ゴーストアイコンは眼魔も狙ってる重要な眼魂!タケルたちは眼魂をかけてとんちバトルをすることに(≧▽≦) 新眼魔も参加するけど、爆笑バトルw
タケルたちとの偉人のお勉強では、タケルたちが偉人の姿に(^O^)
タケルは武蔵とビリー・ザ・キッド? アカリはエジソンとニュートン? 御成はロビンフッドとベートーベン?ww
【予告】仮面ライダーゴースト 一休眼魂争奪!とんち勝負(バトル)!!

予告だけでも超面白そう~!!!
こんな豪華なDVDが付録で付いてくるなんて。応募者全員サービスDVDよりこっちのほうが(予告だけでは)面白い気がするくらいですよw
このDVDに登場する一休ゴーストアイコンが2月号付録に。
さらに!一休魂が活躍する応募者全員サービスDVDも2月号から募集スタートとのこと。
ずっと連動続きますね
仮面ライダーゴースト一休魂はてれびくん12月号で公開されています。 白のパーカー&ハチマキで、タスキとフードがシアン。顔には「?」マーク。
てれびくんの企画はいつも面白いですね~!! もう十数年以上毎月買ってるけど未だに楽しめてます(^O^)

Comment