本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャーDVD&Blu-ray

『手裏剣戦隊ニンニンジャーBlu‐rayCOLLECTION2』の忍タリティ劇場は八雲と凪!皆川亮二さん描き下ろし牙鬼軍団表紙のブックレットなどが公開!

12月9日に発売となる『手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 2』のジャケットや、ディスク、初回封入特典ブックレットのビジュアルが公開されました!

手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 2

手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 2
第13話~24話が収録なので、2巻なのにもうアカニンジャー超絶がいますね~
にぎやかでワッショイな雰囲気(^O^)
<収録話>
DISC3
忍びの13 燃えよ! ニンジャ運動会
忍びの14 助けてサギにご用心!
忍びの15 妖怪、ワタシ失敗しないので
忍びの16 父ツムジはスーパー忍者! ?
忍びの17 グッバイ、スターニンジャー!
忍びの18 八雲が愛した妖怪
DISC4
忍びの19 探せ! 天空のオトモ忍
忍びの20 ザ・超絶! ライオンハオー!
忍びの21 燃えよ! 夢の忍者野球
忍びの22 超合体! 覇王シュリケンジン
忍びの23 夏だ! 忍者キモだめし
忍びの24 夏だ! 西洋妖怪ぞくぞく来日!

ボーナスディスク

●忍タリティ劇場 加藤・クラウド・八雲編・松尾凪編
●ニンニンゲーム
●ワッショイ! ニンニントーク
●ノンスーパーOP
●PR集
●忍者秘伝ノ書
1巻の忍タリティ劇場は天晴と霞でしたが。それぞれ30分近く(´▽`)
天晴だったらボクシングやったり、バッティングセンターで野球やったり。霞だったら鎌倉を散歩したり料理を作ったり。 でも、途中ですれ違ったり、霞が作った料理を天晴が食べたりなど共演もあるんですよね~ 東映から出てる個人のDVDに近いものがあり、凄く見応えありました!!
2巻は八雲と凪。 っとなると、3巻は風花とキンジかな。
ニンニントークは、DVDにも収録されているもの。DVDは4話毎に出てるので、BDの第2巻には、DVD3巻分(VOL.4~VOL.6)のトークが収録されるのでこれまた豪華!

封入特典【初回生産限定】ブックレット

封入特典【初回生産限定】ブックレットの表紙は、皆川亮二さんが描き下ろした牙鬼軍団!!
第1巻は藤田和日郎さんが描き下ろしたニンニンジャーでしたので、並べると対峙してるようになりますね~!!

手裏剣戦隊ニンニンジャー VOL.4 [DVD](13~16話) 2015年10月7日発売
手裏剣戦隊ニンニンジャー VOL.5 [DVD](17~20話) 2015年11月11日発売
手裏剣戦隊ニンニンジャー VOL.6 [DVD](21~24話) 2015年12月9日発売

Comment