本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴーストCD&音楽

仮面ライダーゴースト主題歌『我ら思う、故に我ら在り』CDジャケット3種が公開!氣志團たちが各魂になってる~

仮面ライダーゴースト主題歌『我ら思う、故に我ら在り』CDジャケットが、綾小路翔さんのinstagramで公開されました!

仮面ライダーゴースト主題歌『我ら思う、故に我ら在り』


●右上のジャケット
こちらにも大きな画像で公開されていますが
仮面ライダーゴースト主題歌『我ら思う、故に我ら在り』
https://instagram.com/p/9vhAGQkorB/

なんか西部警察みたいですよね(≧▽≦)
そして、氣志團のメンバーが、各魂の武器持ってて面白い~ww
ライダースの襟などの色も各魂と合わせているようですね。
ニュートン魂の地球とリンゴがいいなぁ リンゴかじってる~
【追記】コメントで教えて頂きましたが、上の2枚の上部にCD+DVDって書いてありますね!! 全く気付きませんでした(・・;) ありがとうございます!!【追記ここまで】
●右下のジャケット
こちらは横浜銀蝿ww モノクロもいい感じだなぁ
多分DVD付きな気がします。←【追記】間違えました。すみませんm(_ _)m
●左下のジャケット
これはオリジナルゴーストアイコン付きCDなのは間違いないですね(^^)
氣志團のアイコンがドーン!w
3つともジャケットが超個性的で楽しくて。全部欲しいくらいですよ~!!
CD収録曲は1曲目が「我ら思う、故に我ら在り」で、3曲目がそのoff vocalバージョン。
2曲目だけが未だ未定となっていますが。映画の主題歌とかやってたら嬉しいですね~(^O^)
●CD:仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り
●CD+DVD:仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り(CD+DVD)(数量限定オリジナル ガンバライジングカード付き)
●CD+数量限定DXスペシャルオレゴーストアイコン付き
仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り(CD+オリジナルゴーストアイコン(玩具))

Comment

  1. 匿名 より:

    西武警察の画像の上にCD+DVDと書いてあるのでこちらがDVD付きでは?

  2. SICファン より:

    DVD付きの右下のヒト、紫だし火縄銃だし、なぜひとりだけゴースト(エジソン魂)でなくスペクター(ノブナガ魂)なんだろう? DVDを見ると謎が解けるのかなぁ?

  3. 通りすがりのモノノフ より:

    色は、魂の方に合わせてというよりは、
    氣志團メンバーの持ち色に魂を合わせてるんだと思います。
    SICファンさんのいう右下のヒト=トミーがノブナガな理由も、
    単に、トミーのカラーが紫だからですよ。
    (ももクロでいえば、れにちゃんですね。)

  4. SICファン より:

    >通りすがりのモノノフさん
    ありがとうございます。氣志團さんのメンバーも色付きだったとは知りませんでした。だとすると、一色だけ惜しい!