本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴーストCD&音楽

仮面ライダーゴーストで、元ゴーストライター新垣隆さんが主題歌ピアノ曲を編曲&演奏!CDカップリング&劇中曲に

2週間ぶりのニチアサ・スーパーヒーロータイム!
ストーリー的にもテンション上がる回ですし、いろんなニュースがテロップで流れたり、わくわく見ましたが。予期せぬこの情報が一番ビックリだったかも!!

新垣隆さんが主題歌ピアノバージョンを担当

仮面ライダーゴーストの本日放送オープニングに
劇中曲『我ら思う、故に我ら在り』(ピアノバージョン)
作曲:綾小路翔 編曲:新垣隆 演奏:新垣隆って出てきて、えぇぇぇ???今「新垣隆だったよね???」って大騒ぎになりましたよ(≧▽≦)
ゴーストの制作発表のとき、綾小路翔さんが「大変悩んで、この際、新垣隆さんにお願いして乗り切ろうという話も出ましたが、氣志團で頑張ろうという話になりました」と、ゴースト作曲家の話題で笑わせていましたけど。
仮面ライダーゴーストの主題歌は氣志團が担当!綾小路翔さんの熱いメッセージが!
マジで新垣隆さん出てきたーー!!!
もう~本当に、マジですか??って未だ言いたいくらいですww
いやぁ ここでゴーストつながりの新垣隆さんを本当に登場させるとはねぇ 恐るべしですわぁ

仮面ライダーゴースト主題歌『我ら思う、故に我ら在り』

さらに! 仮面ライダー avex SOUND WEBの「氣志團 ニューシングル「我ら在り、故に我ら在り」 収録内容とジャケット写真を公開!」によると 主題歌CD収録曲は

M-1:我ら思う、故に我ら在り 氣志團
M-2:我ら思う、故に我ら在り(ピアノバージョン) 新垣隆
M-3:我ら思う、故に我ら在り(カラオケ)

新垣隆さん演奏の「我ら思う、故に我ら在り(ピアノバージョン)」がカップリング(^O^)
CDは3種類とも同じ収録曲で、DVDは

Chapter-1:我ら思う、故に我ら在り Music video
Chapter-2:我ら思う、故に我ら在り Making of video
Chapter-3:我ら思う、故に我ら在り ~歌ってみた、演奏してみた、踊ってみた、応募してみた~ presented by仮面ライダーavexサウンドウェブ

仮面ライダーゴースト主題歌『我ら思う、故に我ら在り』
ジャケットは
●右がCD:仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り
●左がCD+DVD:仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り(CD+DVD)(数量限定オリジナル ガンバライジングカード付き)
●真ん中がCD+数量限定DXスペシャルオレゴーストアイコン付き

Comment

  1. SICファン より:

    音楽でいうと、小説とも連動すると言われている鎧武外伝2の主題歌(もう今週には届くのに)と、ドライブはCDボックスは発売されないのかということがとても気になっているのですが、現行作品のほうは色々と話題を仕掛けてきますね。

  2. あい より:

    この人例の事件の後テレビに出てて大人しくしてればいいのに。って思ってましたけど最近は自重してるようで良かったです。
    本職は音楽の人なのでね(笑)いい人だから断れないんでしょうけど。