本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー烈車戦隊トッキュウジャー

正式タイトルは『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』!闇博士マーブロ役に山里亮太さん

ニンニンジャーVSトッキュウジャーの正式タイトルと敵役のゲストが発表されました!!

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド
2016年1月23日公開のスーパー戦隊VS映画の正式タイトルは『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』。
不思議の国の忍者(o^ー^o)って何だか妄想広がりますねぇw
そして、南海キャンディーズの山里亮太さんが、闇博士マーブロ役でご出演とのこと。仮面ライダーの超MOVIE大戦ジェネシスもニンニンVSトッキュウも敵はお笑いさんたちですね(^O^)


闇博士マーブロは、忍者を愛するあまり服部半蔵、猿飛佐助などの伝説の忍者の闇クローンを生み出し、闇忍者ランドを支配するそうで。なんか仮面ライダーゴーストとちょっと被るなぁ(≧▽≦)


こちらでは、マッドサイエンティスト・闇博士マーブロは、頭脳は明晰だが、子どもっぽく、忍者以外には全く興味がないというくせ者キャラ
少しだけあらすじ

伝説の忍者に会えるという「夢の忍者ランド」からの招待状を受け取り、期待に胸を膨らませて向かったニンニンジャーだったが、それは闇博士マーブロの罠だった。ピンチに陥ったニンニンジャーの前に烈車戦隊トッキュウジャーが現れ、2つのスーパー戦隊が力を合わせて戦うことになる。

伝説の忍者に会えるという「夢の忍者ランド」からの招待状!! 罠だけどワクワクしますねw

Comment

  1. ロケットマン より:

    おはようございます!
    まさか、ここも吉本興業(南海キャンディーズ)が絡むとは…。「何かある!?」と深読みしてしまいます。
    タイトルは、某有名外国映画のまんまですね(笑)!
    シャドーラインの面々はクローンでしょうね。
    関根勤さんも出てほしかったなぁ。ワゴンも出ないのかな?
    そして、「動物戦隊ジュウオウジャー」が、どこで出るかですね。
    あと、キョウリュウジャーvs.ゴーバスターズのような「戦隊揃い踏み」を想像しましたが、なさそうですね。