手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの37『手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~』感想。

シェアする

忍びの37、凪の回! 最近、凪の成長が著しいですよね~ ラストニンジャへの道はマジで近いのかも?(^^)

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの37『手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~』

牙鬼軍団

晦は、意外に先週飛ばされたダメージ残ってましたね~
それより有明の方が恐れの力不足でヤバそうです。何かの伏線なのでしょうかねぇ??
十六夜九衛門が恐れの力をためるツボを晦に託したのも、何を企んでるいるのやら??

PRGラストニンジャへの道

勇者タカハル、魔法使いヤクモ、妖精フウカ、僧侶カスミ、戦士キンジ、そして王様ヨシタカ、さらに遊び人タカハル(≧▽≦) みんな似合っててこの姿のままでもいいくらいw あっ。もちろんタカハルは勇者のほうですよ(^^)
妖怪モクモクレンまで「ラストニンジャへの道」のゲームの世界に侵入してきましたが。
モクモクレンが最初に襲った子供の家は、鎧武の紘汰の家でしたよね?(^O^)
4人までしか戦えず。主役なのに、凪は戦えない組に入ることが多かったw
戦えない2人がリヤカーに乗って待ってる姿が可愛かったけど。リヤカー投げたのは面白かった~!!

終わりの手裏剣

強さ・優しさ・覚悟の鍵と終わりの手裏剣で、終極忍シュリケンが誕生!!
「終極忍シュリケン」は、ゲームの外でも消えず。流石破壊力違いますね~
結局消えてしまったけど。「終極忍シュリケン」を使える日は近いのかな??
ロボ戦で、スペース(キーボード)VSスペース(宇宙)のspace対決でしたね~!!
UFOマル久しぶり~(´ー`)

キンジ

みんながゲーム「ラストニンジャへの道」の話で盛り上がってるときも、ひとり別のこと考えてる感じでしたし。
ラストもひとりでどこかに行ってしまった・・・。
前の妖怪化のときと違って、今回は前向きな何かだと信じたいですけどねぇ 何だろうなぁ???
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー 放映リスト
次回予告はこちらに書きました → 手裏剣戦隊ニンニンジャーが次回38話で『魔法戦隊マジマジジャー』に!小津翼マジイエロー登場&アオニンジャー超絶も!
手裏剣戦隊ニンニンジャー 最強忍刀 忍者激熱刀

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    少し置いて行かれていた感のあった凪も急成長していますが、何より全員がとても強くなっています。晦のダメージやモクモクレンがリアルワールドでのニンニンジャーの強さに驚いていたりとか、明確に描かれていますよね。更なる強敵が現れて、それを克服すると、かなりゴール=ラストニンジャ=終わりの手裏剣に近づくのではないでしょうか。ゲーム中の配役は6人にピッタリでしたが、実際に終わりの手裏剣が登場したときには、何らかの重大な「覚悟」が求められるのか、それはお爺様に関係するのではないか、少々気がかりです。キーボードを障子に見立てた目目連のデザインには感心しました。しかし何と言っても気になるのはキンちゃんの行動です。まだ家族のことを引きずっているのか、九衛門か牙鬼か終わりの手裏剣に関する何かを調べているのか…