本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

『牙狼<GARO>魔戒烈伝』は歴代キャスト集結!『絶狼<ZERO>』もTVシリーズ決定!

昨日開催された『金狼感謝祭2015』。まだ録画を見ていないのですが、今年も驚きの発表が続々だったようですね~!!

「魔戒烈伝」が2016年春放送決定

『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』が、2016年春放送決定!
10周年を飾る歴代キャストが集結し、豪華オムニバス形式での放送となるようです。


具体的なキャストはまだ発表されていませんが。
『金狼感謝祭2015』出演キャストは、魔戒烈伝にも出演なのかな???
(出演者は放送前に発表されていた方々です)
MAKAISENK → 肘井美佳/山本匠馬/佐藤康恵/松山メアリ/倉貫匡弘/螢雪次朗
魔戒ノ花 → 中山麻聖/水石亜飛夢/石橋菜津美/大関英里/秋元才加
GOLD STPRM 翔 → 栗山航/南里美希/井上正大/松野井雅/桑江咲菜/脇崎智史
絶狼はこちら↓なのかな?? 藤田玲/武子直輝/セイン・カミュ

「絶狼」TVシリーズが2016年放送予定

『絶狼<ZERO>』TVシリーズ
『絶狼<ZERO>』TVシリーズが、2016年放送予定!
主演:藤田玲さんのみ発表されています。


小西さんからの手紙を蛍さんが代読されたようですね。涙したキャストさんが多かったみたいで・・・。
早く録画見なくちゃ!!
【イベント情報】金狼感謝祭 2015/GARO PROJECT[公式]
毎年ではないですが、10年も続いていると。あの続きが見たいという欲望がいっぱいわいてきます(^^) 歴代キャストが集結するオムニバス形式の「魔戒烈伝」だと、その願いが沢山叶いそうですね~!! 
そして「絶狼」もTVシリーズ化!!
2016年のGAROもが楽しみです!!
魔戒可動ガイドブック

Comment