本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武おもちゃ&フィギュア

仮面ライダー鎧武『S.H.Figuarts ロード・バロン』のサンプルレビューが公開!鎧武との一騎打ちのシーン再現がカッコよすぎる~

11月20日より受注受付中の『S.H.Figuarts ロード・バロン』のサンプルレビューが公開されました!

S.H.Figuarts ロード・バロン

「俺は何者にも屈しない……。俺を滅ぼす運命にさえ!!」 というセリフを添えてフィギュアを見ると、よりリアルに感じますね~!! 駆紋戒斗の最終形態!!ロード・バロン!! 超カッコイイ!!!

仮面ライダー鎧武 S.H.Figuarts ロード・バロン

仮面ライダー鎧武・葛葉紘汰との一騎打ちのシーンが再現されていますが。
これまた2人ともカッコ良すぎです(*^ー^*)
さぁ選べ!
ここでロード・バロンを注文するか、
それとも注文せずにこのまま黙って指をくわえて見ているかをな!
って(^O^) サンプルレビューにテンション上がりますw

S.H.Figuarts ロード・バロンicon

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 極アームズ』も、ロードバロンと並べると、いっそう輝きを増しますね~!! ほぼ全てのショップで売り切れているので・・・。この機会に再販となるといいのになぁ

Comment