本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブDVD&Blu-ray

『仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー』DVDはノーカットでOK出たようです(≧▽≦)

2016年2月10日に発売となる仮面ライダードライブのファイナルステージDVD『仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー』ですが。

仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー DVD

仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]
究ちゃんから「ノーカットでOK」出たようです\(^O^)/ワ~イ


(DVD用映像確認なんてのが来るんですね。初めて知りました!)
具体的なツイートはされていませんが。
これは『仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー スペシャルVer.』の
片岡鶴太郎さんが、特状課のみんなをひとりひとり分析中、究ちゃんの家族について爆弾発言しちゃった件ですよねww
DVDではカットされるかピーが入るかも・・・と思っていたのですけどw
ノーカットでOK出したってことは収録されるっぽいですよ!!!
鶴太郎さんの問題発言も面白いのですけど。みんながずっこけて大爆笑してるところも観たいですものね~(^O^)
『仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー』スペシャルバージョンのレポート!
いやぁ 本当に入ってるか確認するのも楽しみのひとつになりましたわ(^ε^ )
ファイナルステージは泣けるお話だったので、ステージとキャストさんの最後の挨拶で泣いて。番組キャストトークショーでも泣けるところありますが、笑いすぎて泣けるところも多いですね(^∀^*)
スペシャルバージョン以外も、10月11日、12日中野サンプラザホールの全6回の模様が収録されるところが嬉しい!!
みんな揃うのがこれで最後と思うと、見るのに勇気がいるけど(;△;) とっても楽しみにしてるDVDです!!
仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

Comment