『劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』が2016年3月12日公開!

シェアする

ウルトラマンXの劇場版ティザービジュアルが、新ウルトラマン列伝 公式ブログにて公開されました!

スポンサーリンク

劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン

劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン
新ウルトラマン列伝公式ブログ
映画のタイトルは『劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』!
2016年3月12日公開で、監督は田口清隆さん。
「きたぞ!われらのウルトラマン」って!! ウルトラマンが関係してると誰もが思いそうなタイトルですが。
黄金のアーマーには、ウルトラマンとウルトラマンティガの力を宿しているそうで。
武器は、ウルトラマンの力「エクスベータカプセル」と、ティガの力「エクスパークレンス」が合体した「ベータスパークソード」というものだそうです。
エックスを最初に見たとき、ティガに似てると思いましたが。スパークレンスのソードがとてもよく似合ってる!!
映画の詳細は、12月12日に第2弾が発表予定とのこと。
2大ウルトラ戦士が登場するようですが、果たして!??
さらなる続報を楽しみに待ちたいです(o^ー^o)
TVのほうも、もう直ぐネクサス登場!!こちらも楽しみです!!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク