仮面ライダーゴーストに敵幹部『眼魔スペリオル』が登場!人間態『ジャベル』役は戦隊ヒーローの!?

シェアする

仮面ライダーゴーストに敵幹部『眼魔スペリオル』が登場!
これまでは謎の男・西園寺主税とアランが眼魔を誕生させてはいましたが、変身する敵幹部は初登場ですね!

スポンサーリンク

眼魔スペリオル・ジャベル

仮面ライダーゴーストに、普段は人間の姿をしている眼魔の幹部が登場!!
名前はジャベル
仮面ライダーゴーストに新キャラ『眼魂スペリオル』が登場!人間態『ジャベル』役はニチアサヒーロー!?
ジャベル役は、ゲキチョッパーの聡太郎さん!!
『烈車戦隊トッキュウジャー』第九駅に続いてのニチアサ出演ですね(^^)
トッキュウジャーの時も、操られて悪役みたいな素振りをしていたので、今回の敵幹部役も何となく想像できますよ。
眼魔の組織の幹部で、空間に発生した眼の紋章から現れたそうで。アランが着々と準備していたのは、このためだったのかな???
「大帝陛下」と呼ばれる謎の人物の命令で、アランの警護をしているそうで。軍服のようなコートを着用。マコトに蹴りを入れてる劇中カットもあり、人間態でも戦闘モードに入るようです。
ジャベルは、眼魔眼魂で『眼魔スペリオル』に変身!!
仮面ライダーゴーストの怪人デザインを担当されている島本和彦さんが、毎月てれびくんの最新号の怪人のところにサインをされているようで(^O^) 今月号は眼魔スペリオル!!


一つ目一本角!
超MOVIE大戦ジェネシス公式サイトで紹介されていた
仮面ライダーゴーストの3号ライダー
謎の仮面ライダーも一本角に見えますが・・・。 まさかジャベルが変身したりしませんよね??? チェイスみたいに魔進チェイサーなのに仮面ライダーってのは2年続かないかな?(^^)
まぁ とにかく
眼魔スペリオルは、ゴーストとスペクターが苦戦するほどの強さだそうで。
15個の眼魂も狙ってる!!! 常にアランの命令で動くようなので、結果アランが15個の眼魂を狙っているということになりますかね~
明日11月29日の放送で、マコトの妹のことやマコトが眼魂を集める理由が明らかになると思いますが。 眼魔側の目的も気になるところですね
眼魔スペリオル登場頃には、明かされるのかな??? 

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. タクヤ より:

    3人目ライダーのネクロムの眼魂に、ジャベルの眼魂が何となくですが似ているのが、引っ掛かっています。
    可能性はあるかと思われます(^^)

  2. ライラ より:

    仙人ってなんか胡散臭いなぁーって最近思ってます。タケルを利用してるような気がして。。。