手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの39『牙鬼の息子、萬月あらわる!』感想。

シェアする

もう 今日で2015年11月も終わりじゃないですか!
手裏剣戦隊ニンニンジャーも39話。次回からは40話に突入し、いよいよクライマックスに向かうのですね・・・。 そのきっかけにもなるかもな、牙鬼軍団の新幹部・牙鬼萬月が登場!!

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの39『牙鬼の息子、萬月あらわる!』

牙鬼萬月

産まれたての頃はバカ殿で、お顔もこっけいに見えましたが。
豹変してからは、凶暴な顔に見えるから不思議です( ̄▽ ̄;)!!
忍者の恐れを集めるために、バカなフリをするなんて・・・。
初めて霞ちゃんの心を折ったヤツ! 最初に集めた「忍者の恐れ」が霞ちゃんからで、生まれる前からその準備をしていたとは恐るべきヤツ!!

百地霞

39話は霞ちゃんの回でもありましたね。
これまでずっとポーカーフェイスで完璧だったのに。初めて心乱されてしまった霞ちゃん・・・。 仮面の中で泣いてましたね(;△;) 風花ちゃんに怪我させてしまったことも相当悔やんでいましたし。かわいそうなくらい落ち込んでた・・・。

6人の作戦

6人で立てた作戦は成功! 霞ちゃんがおとりになるところでの、萬月とのアクション頑張ってた~!!! 思わず「山谷花純」ちゃんのほうを応援しちゃいました(^∀^*)
超絶変化はセンスに合わないと拒否して、別の使い方するところが霞ちゃんらしい!!
ロボ戦では、霞ちゃんひとりシュリケンジンに乗り込み、怒りをぶつけた!?w
萬月を倒すのは容易ではなさそうですが。 この日の悔しさをいずれ晴らす日が来ますように!(^^)
霞ちゃんの最後の表情が気になりましたが。何を思っていたのやら??
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回忍びの40「あぶないサンタクロース!」

次回忍びの40「あぶないサンタクロース!」
天晴の「みすぼらしい格好」ってww 
十六夜九衛門VS牙鬼萬月?? キンちゃんも再び九衛門と接触してますね~こんどは何用なんだろう??

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    自信満々の状況から、自分ではなくふーちゃんがやられてしまうという徹底的な叩きのめされようで、霞ちゃんのダメージは大きかったですね。来週までスランプが続いてしまうのですか。しかし、それをはねのけての逆転勝利。今回も6人の成長ぶりが描かれた回だったと思います。「超絶」の鎧をまとうのを拒否した霞ちゃんのセンスは、二十歳の女の子としては極めて正常で、安心しました。萬月のように強くて求心力のある幹部が出てくると、気になるのが九衛門の動向なのですが、次回動きがあるみたいですね。キンちゃんとの絡みが気になります。