手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの40『あぶないサンタクロース!』感想。十六夜九衛門の正体は!?

シェアする

12月に入り、遂に忍びの40が放送となりましたが。
この時期に「ニンニンゲーム」のオープニングが新しくなりましたね(^O^)

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの40『あぶないサンタクロース!』

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの40『あぶないサンタクロース!』

霞ちゃん

先週に続いて、牙鬼萬月のこと引きずってた霞ちゃん。
みんな気を使って「スランプ」って言わないようにしてるのに。
天晴だけは本音で接してしまうので、風花ちゃん、お兄ちゃんに向かって「お前、今スランプって言おうとしたろ」とか(≧▽≦) 頭バーンと殴ったりとかw 凶暴化してますww
結局、天晴みたいに本音で接したほうが、スッキリ解決したのよね。
萬月との再戦で、またいいようにされて超悔しがっていたから。今後の萬月VS霞は予想外のことが起こりそうな予感です(^^)
ずっとポーカーフェイスだったけど、ここにきて色んな表情を見せる霞ちゃんが可愛いですね~!!

素面名乗り&ロボ戦

何も考えず、落ちてた指輪をはめる天晴(・・;) 「冷えてきた~」w
せっかくの素面名乗りだったのに。天晴ほぼはだかじゃないですか(≧▽≦)
戦力が貧乏になったおかげで、久しぶりにオトモ忍が分離して戦うのを見れた\(゜◇゜)/
色々いけいけどんどんでしたねw

牙鬼萬月と十六夜九衛門

母上をボコボコにして、さらに凶暴になってましたが。
しっかり状況把握してるみたいで
「からくり本音引き出し機」を奪い取って、十六夜九衛門の正体を暴くとか!!よく思いつきましたねぇ
十六夜九衛門は、牙鬼幻月の小姓ではなく、本当は「牙鬼・・・」!!!!
「牙鬼」までしか言わなかったけど・・・まさか九衛門が牙鬼幻月???
萬月は九衛門のことを「ヤツのニオイが気にくわない」と言ってたけど。それは身内のニオイみたいなのでしょうかねぇ???
九衛門の正体が気になります!!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回 忍びの41『牙鬼パーティー、五番勝負!』

風花&キンジの踊り凄い!!! そこしか記憶に残らないくらい・・・激しい(^O^)
手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖! コレクターズパック [Blu-ray]

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    スランプの霞ちゃんがかわいかった。いつぞや呆けてしまっていたときもそうでしたが、スキがあるほうがかわいらしいです。頭でっかちの感のある霞ちゃんには、頭空っぽでまっすぐの天晴みたいな正反対の人間から得るものも大きいですよね。よくわかります。そしてキレたふーちゃんはこわかった。霞ちゃんもエリート意識なのか変なプライドみたいなものがなくなってスランプ脱出。キンちゃんも隠していた単独行動の真意を打ち明けて、また一皮向けた6人です。
    晦のこだわる「遊び」を「結果がすべて」と切り捨てる萬月、九衛門に対しても鋭く何かを感じていますね。いよいよ九衛門の正体も判明するのでしょうか。巷は師走、ニンニンジャーも終わりに近づいているのがひしひしと伝わってきます。