超MOVIE大戦ジェネシス予告の『仮面ライダーゴースト父さん魂』が気になる!入場者プレゼント特別映像完全版も公開!

シェアする

仮面ライダーゴーストのOPや放送前後&放送中のCMなどで、『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』の映像がじゃんじゃん流れていますが。
公開前に見せてもいいやつなの??くらいのがありますよね(・・;)
12月6日放送の仮面ライダーゴースト第9話のOPでは
剛とチェイスの再会シーン!!音無しでもグっとくるものがありますね。
東映のゴーストのページの映画情報によると

剛役の稲葉くんが提案したというセリフも最後にありますので、
注目してみてください。
ファンにとって涙なしには見られない感動の再会劇をお見逃しなく!!

入場者プレゼントでも、ふたりが向き合ってるカードが付いていますしね。 剛とチェイスのシーンはとっても楽しみなひとつです。泣けるだろうなぁ
次のシーンでは・・・本願寺さんが・・・( ̄▽ ̄;)!!
本願寺さんは再び仮面ライダー純に変身しますが

この変身がきっかけで、本願寺さんはなんとゴーストの仙人と共演!?
なぜ…

って、OPのあのシーンは、そういうこと???
いやぁ いきなりでビックリしましたよぉ
仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂も予告CMにじゃんじゃん登場してますね~!!
仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂
放送後少し経って流れたCMで。
タケルが「仮面ライダーゴースト父さん魂」って!!!
その時の映像は「仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂」でしたが。
「オレ魂」に対して「父さん魂」なのですよね。 『父さん魂』が気になります!!!
そして、3話続いた御成たちによる『【超MOVIE大戦】入場者プレゼント特別映像』が完結!
「安心!御成のお仕事」 「完成!御成の自信作」 「発見!御成の打開策」などを繋げた『【超MOVIE大戦】入場者プレゼント特別映像完全版が、映画公式サイトにて公開されています。
『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』公式サイト
御成は、タケル殿が「いいじゃん!」と言ってくれましたぞ!と喜んでましたね(^O^) アカリが凄く可愛いなぁ カード4枚セットのプレゼントも楽しみです~!!
『仮面ライダーゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』サウンドトラックのちょっとネタバレ収録曲
の「お兄さんの記憶」 や 3号ライダー??など
気になることがいっぱいあるけど。 もう直ぐそれも明らかになりますね!!
仮面ライダーシリーズ 2015年公開映画 主題歌

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    公開前の予告としてはサービス良過ぎましたね。今回はスター・ウォーズとぶつかるのですか。映画館が混みそうです。オレ魂、妹眼魂ときて、父さん魂って、なんだこのセンス!って思いましたよ。タケルは生前の父と再会して、得られることが多かったのでしょうね。「父と子」というテーマがドライブからつながっているような気がしています。歴史が変わり、服装や髪型が異なって復活したロイミュード3人は以前の世界の3人とは別のモノ・異なる人格(=分かり合えない悪)だけど、同じ服装・髪型で復活しているチェイスは以前のままのチェイスで剛のダチということなのかと思っています。