本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブイベント

『超MOVIE大戦ジェネシス』仮面ライダードライブ12月12日Tジョイ大泉2回目舞台挨拶レポート

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』公開しましたね!!
ウチらは、T・ジョイ大泉の2回目(16:50/上映前)舞台挨拶の回に観に行きました。
遅くなりましたが 舞台挨拶のレポートを簡単に書いてみます(^^) 

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』T・ジョイ大泉2
回目舞台挨拶

『超MOVIE大戦ジェネシス』仮面ライダードライブ12月12日Tジョイ大泉2回目舞台挨拶レポート
T・ジョイ大泉は、ほぼ毎回 キャストさんが通路を通って入退場するのが恒例となっていますが。今回も!!! 通路を通って来ました\(^O^)/
通路側が取れていたので、ドキドキ待っていたのですが。 竹内涼真さん、内田理央さん、上遠野太洸さん、稲葉友さん、4人とハイタッチできて。 なんかうるうるきちゃいましたよ
ドライブ組の最後の舞台挨拶!! 並び順は向かって左から 剛、霧子、進ノ介、チェイス。
MOVIE大戦の舞台挨拶では、これまで 現役でない組の衣装は私服なことが多かったですが。ドライブたちは衣装!! なので4人も久しぶりに衣装に袖を通したようで。
進ノ介「久しぶりに着たら小さくなってた」と、両手をちょっと上げただけで袖丈がかなり短いのがひと目で分かります!! 鍛えてるから体が大きくなったようです。
チェイス「ガチムチ!」
剛「お前、言葉のチョイスが」
って、相変わらず剛が突っ込むと漫才みたいww
霧子「靴が懐かしくて。今度買おうと思ってます」
普通に売ってるやつだそうで
霧子「ABCDEFG・・・みたいなところ」
剛「ABCマートね!」
「懐かしいです。でも2秒で慣れました!懐かしい~あっ慣れた!みたいな」
チェイス「このフィット感が懐かしい。動きづらいし、元々ぴちぴちだから」
進ノ介がチェイスのお尻に注目しw お客さんに見せる(>▽<)
そして、チェイスのこの衣装が似合うのは凄いという話になり。
チェイスは「この衣装を着れば誰でも似合うはず」みたいな謙遜をしたので
「じゃあ交換してみれば?」ってことで、剛とチェイスが上着交換することに(^O^)
その間、進ノ介&霧子が夫婦漫才w
お客さんから「オメデトー!!!」
霧子「ありがとうございます!!」
進ノ介「でも、ウエディングドレスを本番以外で着ると婚期が遅れるって言うじゃない」
霧子「パンフレットに婚期遅れろって書いてたでしょ!!」
なんて話をしてたら
上着チェイスの剛と、上着剛のチェイスが登場ヽ(´▽`)ノ
チェイス(上着は剛)「俺、これ普通の俺じゃんw」
剛(上着はチェイス)「俺なんて、変な人じゃん!!」
って、剛はこの日のTシャツは赤いやつだったのですけど。チェイスの上着は丈が短いので赤いのが下出てて、それが可笑しいww 可愛すぎて笑い過ぎてお腹痛くなりそうでしたよww
霧子に「こんな剛はイヤ~!!」って言われてましたw
いやぁ まさかの上着コウカン!!
再び元の衣装にチェンジ! 剛が先に戻ってきて「チェイスの衣装は色々時間がかかる。」
で、剛とチェイスも婚期が遅れるって話に入り。 何歳くらいで結婚したいか?に
霧子「30歳くらいで」
進ノ介「体力的なことを考えると、31歳くらい」
「体力的」について問われると
進ノ介「子供の運動会とかでカッコイイところ見せたいから、逆算して」
でも、相手が見つけるのが先だから・・・って話から、ドライブのメイクさんのスピード婚の話になって
剛「お客さん、ふーん?ってなってるから」ってw 話がどんどん広がります!ww
映画の話を全くしてないので、「もうネタバレ言っちゃう?」なんてことになり、お客さんも「言っていいよー」って言ってたけど。司会のお姉さんに止められて
最後は、「これでドライブの舞台挨拶が最後になるので、お客様にメッセージを」ってことで
ファイナルステージの続きみたいな感じの挨拶。 みんな丁寧に結構長く挨拶して。 それまで笑っていたお客さんもしんみりしちゃいました。
剛が進兄さんに「劇場のみんなをポップコーンな気分にしてあげて」と(^^)
進ノ介。ちょっと考えてから「みんな、ひとっ走り付き合えよ!!!」
帰りは、もうひとつの通路をハイタッチしながら上がって行き、ドアの前でずっと手を振ってた!!
剛はいつも深々と挨拶するんですよね。 口は悪いけどw めちゃくちゃ礼儀正しくてナイスガイだなぁ
司会のお姉さんが引き上げるときも大声援!w
終わったあと、一瞬何しに来てたのか分からなくなって、帰ろうとしたくらい(^O^)
映画の話が殆ど出ず、今までにない舞台挨拶で、とっても楽しかったです!!!
ほかの劇場の舞台挨拶はどうでしたか?
そうそう。
夏の劇場版のときは、ちびキャライラストの劇場オリジナルグッズがあっという間に売り切れたので。グッズだけ朝一で買いにいったのですが。舞台挨拶の回の16時過ぎにはやはり売り切れてました・・・。 ロイミュードのナンバーチャームとかも。
東映eshopさんも売り切れてる( ̄▽ ̄;)!! http://www.toei-eshop.com/
人気凄いですね~!!

Comment