手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41『牙鬼パーティー、五番勝負!』感想。次回ネコマタ三度w

シェアする

いよいよ、修行も最終段階となったニンニンジャーたち。

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41『牙鬼パーティー、五番勝負!』

五番勝負

牙鬼萬月から届いた招待状。
視聴者的にも罠とは知りつつ見ていたわけですけど。
シュテンドウジって超上級妖怪にしては、なんだかユルくてズルくて弱そうな感じでしたよね。
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41『牙鬼パーティー、五番勝負!』
風花&キンジのニンニンダンス特別バージョンが超凄くて!!!
2人で相談しながらアレンジを加えたそうですが。キレキレなダンスが90点なのに、シュテンドウジのヘンな踊りが100点とか(^O^)ありえんし。
天晴との綱引きや、おっちゃんとの腕相撲の力勝負でも負け。
アカニンジャーがカクレンジャー、ハリケンジャー、世界忍者の力を使ったレジェンド忍烈斬で、あっさりやられてしまい。 超上級って何??弱っ!!って すっかり萬月にだまされました!!

ラストニンジャ

「そろそろワシから巣立つとき」って手が消えかかってる???
みんなが一人前の忍者になったら、おじいちゃんは消えちゃうってことでしょうか???

メインイベント

覇王シュリケンジンが奪われた~!
ゲキアツダイオーもやられて動かかなくなるし( ̄▽ ̄;)!!
前半の空気感からは想像できないラスト!!!
リラックスして見てたら、とんでもないことになってしまった(゚ロ゚)
晦の言ってた「お館様の予言の続き」。 444年後もう一度天下を恐怖で支配する、その全ては、幻月の子息によって実現!! ってこれは、萬月のことを言ってると思いきや。もしかしたら、九衛門なのかも???
更新しました  手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回 忍びの42『オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲』

ネコマタ三度ww  妖怪ネコマタの従兄弟の後輩のハトコの”メガネコマタ”って既に血のつながりない(^O^)
予告は最終回かと思うくらいの展開ですね!! 萬月と決着が付くの??天晴がカッコイイ!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    冒頭の九衛門の捨て台詞がラスボスっぽかったですね。どじょうすくいはともかく、ジュッカラゲのブレイクダンスは「やるな」と思いましたよ。
    萬月の戦術はいつも見事。軍師の晦も感心し、親方様の預言の子だと信じるしかないほど。獅子王の性格までも利用して、まんまとオトモ忍を奪ってしまいました。
    守破離の「離」段階となったニンニンジャー。それを認めるお爺様。戦国時代に現役だったお爺様、現代に生きていること自体が不思議でしたから、何となく想像できていましたよね。キンちゃんの精神世界に(声だけですが)現れたり。
    次回は、人生の先輩たちの力も借りつつ、6人がいよいよその先輩たちからバトンタッチされるだけの実力を証明する回になりそうですね。