2016年公開予定『仮面ライダー新作映画(仮)』 のエキストラを東映にて募集中!12月27日に撮影

シェアする

12月13日に撮影の劇場版『仮面ライダー』エキストラ募集のお知らせに続いて。
こんどは東映さんにて、2016年公開予定の『仮面ライダー新作映画(仮)』のエキストラ募集がきました!!

スポンサーリンク

『仮面ライダー新作映画(仮)』 エキストラ募集

撮影は2015年12月27日(日)で、撮影場所は都心より1時間圏内。募集人数は500名程度と多めです。
撮影内容は会社の新入社員という設定での参加だそうで。 新入社員だけど年齢制限は18歳~40歳までと幅広い。さらに男性多目。 どんなシーンの撮影になるのでしょうかねぇ?(^^)

<撮影日時>
2015年12月27日(日)
朝7:00~8:00 集合目安
16:00撮影終了予定
※長時間の参加が可能な方から優先的に当選とさせていただきます。
<撮影場所>
都心より1時間圏内 ※雨天決行です
<募集人数>
500名程度
<応募条件>
○撮影現場に集合時間までにお越しいただける方。
○年齢制限:18歳~40歳までの男女
 ※今回は男女比5:1で、男性を多く募集させて頂きます。
○服装:あらかじめ黒のビジネススーツ、ローファー系の靴(女性はパンプスなど)をご着用済でお越しいただきます。頭髪は基本的に黒髪の方に限定いたします。
○撮影内容:会社の新入社員という設定で参加いただきます。
<締切>
12月20日(日)23時59分
※当選された方には22日(火)19:00までにメールにて詳細をお伝え致します。
※当選メールをもって、当選の連絡といたします。落選された方の通知はございませんが、何卒ご了承ください。
※東映および制作プロダクションへの直接連絡はご遠慮ください。
※当日ランダムで年齢確認をさせていただく可能性がございますので、身分証明できるものをご持参ください。
東映の募集ページ:http://www.toei.co.jp/release/movie/1206658_979.html

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス
『超MOVIE大戦ジェネシス』上映後のいつもの告知は、今回はありませんでしたが。
2016年公開予定の『仮面ライダー新作映画(仮)』は着々と撮影進んでいるようですね~!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. boukenyas より:

    この時期から撮影と考えると、ホストプロを含めて公開時期は4月中じゃないか!と予測してます。今年の仮面ライダー3号が史上稀にみる大駄作だったんで、来年は戦隊とのがっつり共演だけで、あまり凝らないで欲しいです。というのが希望です。

  2. ムラクモ より:

    噂レベルですが『劇場版仮面ライダー1号』だとか、平成ライダー2期組で7人ライダーだとか聞こえてますね。>>春映画
    果たして、今年はどんな球を投げて来るやら。