劇場版【仮面ライダー】45周年記念作品が2016年3月26日公開決定!1月1日公式サイトオープン!

シェアする

昨日映画を見に行ったら、劇場にこんなチラシが置かれてました!!

スポンサーリンク

仮面ライダー 45周年記念作品

45年の時を経て、伝説の仮面ライダーがスクリーンに誕生!!
仮面ライダー 45周年記念作品
2016年3月26日(土)戦闘開始!
仮面ライダー 45周年記念作品
仮面ライダーゴーストと、仮面ライダー1号が載っていますが。
仮面ライダー1号の背景にある横顔のシルエットが気になります!!!
12/29現在はまだ2015年公開の「仮面ライダー3号」ですが
2016年1月1日に、http://www.superhero-movie.com/ がオープンする模様。
正月はだらだら過ごそうと思っていたのに。こりゃぁ正月早々盛り上がりそうですなぁ(^∀^*)
2016年公開予定の仮面ライダー新作映画のエキストラ募集をやっていたので、公開は分かっていましたが。3月26日とは思ってたより早い!まぁ今年も3月21日公開でしたけどね。
2016年もいろいろ楽しみな年になりそうですね~!!

あらすじ

というほどでもないですが。裏はこんな感じ
仮面ライダー 45周年記念作品
誕生から45年
今なお、全世界で爆発的人気を誇る仮面ライダー。
封印された歴史の闇の中
人間の自由のために、決死の覚悟で戦いに挑む者がいた。
新たな敵の出現。新たな仲間との出会い。
かつての興奮、迫力、そして正義がパワーアップ!
全世界が注目する超大作、ここに誕生!
2016年3月26日
仮面ライダーの新たな伝説の幕が開く!
現代の光景っぽい街に、新サイクロン号!!
仮面ライダー3号みたいに、歴史には刻まれなかった別の仮面ライダー1号の話とかでしょうかねぇ???45年の時を経た伝説の仮面ライダーとは???ふ~む全くわかりませんが・・・。 1月1日の公式サイトオープンにドキドキですね!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 時駆P より:

    この映画のタイトルは仮面ライダー1号らしいです
    なんかTwitterとかに画像ありましたよ

  2. 匿名 より:

    1号の後ろのシルエットが1号じゃないような・・・
    アンテナの根元の形がT字状になってたりOシグナルも1号より大きいですよね?
    でも他にこのシルエットのライダーはいないし

  3. マサト より:

    元日が楽しみですね!
    ちなみに昨日、偶然映画の撮影現場に出くわしました・・・藤岡弘さんが見たこともないような変身ベルトを着けてました・・また藤岡弘さんが出るとは・・

  4. コア より:

    はあ!?また、仮面ライダーメインの作品!?戦隊またゲスト扱い!?

  5. ムラクモ より:

    戦隊は戦隊で別に映画やるらしいですね。
    撮影目撃情報は1号新型とゴーストぐらいかな。

  6. 特撮魂 より:

    戦隊別映画ですか?もしや忍者戦隊(ニンニンジャー、カクレンジャー、ハリケンジャー)映画じゃないんですか?そうだととても嬉しいのですが・・・。

  7. ライラ より:

    楽しみです!

  8. ライラ より:

    あ、逆に今回はお祭り映画というよりは1号とゴースト組しか出なかったり?ストーリー重視も面白そう。子供たちが退屈しそうですけど笑

  9. ムラクモ より:

    2016年は戦隊・ライダー共にアニバーサリーイヤーと言うことで、『スーパーヒーローイヤー』と題してプロジェクト進行中だそうです。
    『仮面ライダー1号』はその第一弾、他はまだ分かりませんが戦隊映画はあり得るかと。
    あわよくば他のヒーローもやって欲しいものです。
    会社は違いますが、ウルトラマンもアニバーサリーなんですよね。来年は今年以上に賑やかになりそうです。

  10. SICファン より:

    そう言えば『仮面ライダー バトライド・ウォー 創生』のキー・ビジュアル、この映画のポスターだと言ってもおかしくないような感じですよね。ゲームのほうも45周年を意識して声優が豪華なのでしょうか。映画、期待していいのかなぁ、期待が高くなり過ぎると(出来が)こわかったりもするんだよなぁ。