本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

祝!スポーツ男子優勝【佐野岳さん】仮面ライダー鎧武マスコレレガシー/スペシャルインタビュー!

昨日放送された『最強スポーツ男子頂上決戦!』で、佐野岳さんが見事優勝\(゜◇゜)/おめでとうございます!!
今回は特撮ヒーローの出演者が7人も出演していたので。常に応援してる感じでテンションあがりました! 佐野岳さんは初代王者なのですが。鎧武放送後の2013年第3回から見たため、優勝の瞬間は初めて観ましたよ!!
相変わらずの運動能力!!でもちゃんと努力されてるみたいで。本当にカッコよすぎです!!
また葛葉紘汰に会いたくなったなぁ と思ってた矢先。こんなインタビューが公開されました。

MASK COLLECTION LEGACY KAMEN RIDER GAIM(マスコレ レガシー 仮面ライダー鎧武)仮面ライダー鎧武/葛葉 紘汰 役 佐野 岳さんスペシャルインタビュー

マスコレレガシーの魅力を語る、仮面ライダー鎧武/葛葉 紘汰 役 佐野岳さんスペシャルインタビュー!!

MASK COLLECTION LEGACY KAMEN RIDER GAIM(マスコレ レガシー 仮面ライダー鎧武)仮面ライダー鎧武/葛葉 紘汰 役 佐野 岳さんスペシャルインタビュー

→ プレミアムバンダイ MASK COLLECTION LEGACY KAMEN RIDER GAIM(マスコレ レガシー 仮面ライダー鎧武)仮面ライダー鎧武/葛葉 紘汰 役 佐野 岳さんスペシャルインタビュー

マスコレレガシーの発売について、当時鎧武のマスク(スーツ・デザイン)を初めて見たときの感想、鎧武のマスクの好きなポイント、仮面ライダー鎧武の作品についての思い出、みなさまへのメッセージ などが語られています。

Comment

  1. めみる より:

    私は初回から見ているのですが、初回優勝時まだ彼を知らなかったので「すごい子がいるなぁ。ライダーになりそうだなぁ。」と思ってました。まさか本当にライダー(主演)になるとは…(笑)それにしても今回は特撮俳優さん多くて特撮好きとしてはかなり楽しめました!データ放送の誰が残るのか予想では岳くんと(悩んだ末)井上くんを選びました!

  2. おやっさん より:

    マスコレレガシーのスペシャルインタビューの第2弾がアップされましたよ!
    脚本家のお二人のインタビューの様ですね!
    第3弾は果たして…
    楽しみですね〜