本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブDVD&Blu-ray

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』の収録時間は85分!?

今、Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』の舞台挨拶付き完成披露上映会の記事を書いていて気付いたのですが。 『仮面ライダーチェイサー』の収録時間が超長いようですね~!!

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』収録時間

Vシネマ・ドライブサーガ『仮面ライダーチェイサー』製作決定!
公式サイトで案内されている舞台挨拶付き完成披露上映会の開催時間。 http://www.drive-saga.com/
例えば、T・ジョイ大泉の1回目は11:00~12:50予定 と1時間50分もあります!!!
仮の本編収録時間は45分となっていましたが。
Amazonを見てみると時間:85分!!1時間25分もあるじゃないですか!!通常版も同じなので本編の時間だと思われます。
舞台挨拶が20分前後とすると、1時間50分の計算も合いますしね~

発売中の仮面ライダーVシネマ収録時間

発売中の仮面ライダーVシネマ収録時間を見てみると
●「仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル」は60分
●「仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル」は75分
●「鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」は63分(2作品)
●「鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル」は72分(2作品)
と、85分で間違いなければ、エターナルよりさらに10分も長いことになりますね~!!
最近は、鎧武外伝の1本30分くらいを見慣れているので、1時間25分だとかなり長く感じそうですね。
公式サイトも東映ビデオのオンラインショップも、まだ「45分(本編)(予定)」のままなので確定ではないですが。  85分たっぷり見れると嬉しいですね(o^ー^o)
収録時間の掲載がないか?各ショップをチェックしてみたのですが。ブレイクガンナースペシャル版は半分くらいのショップが売り切れているようですよ。 玩具付きを予定されている方は早めの予約が安心だと思います。 ウチも予約済みです(^O^)
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]

Comment

  1. 特命部 より:

    先日の超MOVIE大戦スタッフトークショーでは大森P曰く「MOIVE大戦の尺超えた・・・」と仰ってました。
    もしかしたら現状告知されている85分以上かもしれません