本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊

【魔法戦隊マジレンジャー】のキャスト&スタッフさんが集合!

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に松本寛也さんが出演!八雲の魔法の先生・小津翼。マジイエローにも変身したのは記憶に新しいですが。
魔法戦隊マジレンジャーのキャスト&スタッフさんが集まったとのこと。ツイッターで話題になってました!!

魔法戦隊マジレンジャー

魔法戦隊マジレンジャー


6人全員ではないけど、4人揃ってるヽ(^∇^*)ノ いやぁ嬉しくなりますねぇ みんな変わってないし本当の家族みたい~!!
小津翼/マジイエローの松本寛也さん、小津麗/マジブルーの甲斐麻美さん、小津芳香/マジピンクの別府あゆみさん、ヒカル/マジシャインの市川洋介 4人と
東映の塚田英明P、宇都宮孝明P、そして たかのてるこさん!
wikipediaを見てみたら。 たかのてるこさんは『魔法戦隊マジレンジャー』東映公式HP(番組広報を担当。「次回予告」に「広報部長のマジ日記」を連載)されていたのですね。知らなかった~
ツイートで、最近のみんなのことがわかります。 本当にみな幸せで何よりです!!!


教師の市川洋介さんは、リアルな生徒に仮面ライダーマッハの稲葉友さんが居ますからね~凄すぎますよ!!
稲葉友さんの高校の先生はマジシャインの市川洋介さんって!ドライブ&ニンニン:進ノ介・剛・天晴・キンジWEB対談+チェイス
Vシネマ『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』のメイキングに別府あゆみさんと市川洋介さんも出演されていて。 次の『10 YEARS AFTER』に向けて既に動いてる様子でしたが。
実現するといいですね~!! マジで願っています!!!

Comment