【松坂桃李さん&菅田将暉さん】戦隊と仮面ライダーの撮影環境の違いを1月10日『ボクらの時代』でトーク!

シェアする

1月10日放送の『ボクらの時代』に、菅田将暉さんと松坂桃李さんが出演!
仮面ライダーとスーパー戦隊の知られざる撮影環境の違いについてトークするようですよ(^^)
(Mariya☆さん、コメント情報ありがとうございます!!)

スポンサーリンク

『ボクらの時代』に菅田将暉さんと松坂桃李さんが出演!

『ボクらの時代』に菅田将暉さんと松坂桃李さんが出演!
『トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』の裏番組になってしまいますが。
2016年1月10日(日) フジテレビで7時~7時30分放送の『ボクらの時代』に、菅田将暉さんと松坂桃李さんが出演!
時代を彩る超一流の3人が自由気ままにトークする!MCもなし台本もなし…「語り」の面白さを存分に楽しむトークドキュメンタリーなのだそうですが。

年明け初の『ボクらの時代』を彩るのは、松坂桃李、菅田将暉、太賀の3人。注目の若手俳優3人が、芝居や交友関係、そして恋愛について語り合う。
3人の中で一番モテるのは、満場一致で菅田に決定!?慌てる菅田をよそに、松坂と太賀は「面白くてクールで優しくて、母性をくすぐる無邪気さもあって…」とベタ褒め。そして太賀は、大河ドラマの撮影中に勢い余って大物女優に愛の告白をしたというエピソードを暴露され…。
いわゆる”戦隊もの・ライダーもの”でデビューした松坂と菅田。爆発物や怒号の飛び交う「叩き上げ式」な松坂の現場に対し、菅田の現場は和気あいあい…。知られざる撮影環境の違いに松坂はぼう然!
歳こそ若いが、芸能界での交遊が広い彼ら。菅田と大御所、明石家さんまとの秘話とは…?
今をときめく若手実力派俳優3人が織り成す、極上の30分間をご堪能あれ。
http://www.fujitv.co.jp/jidai/index.html

爆発物や怒号の飛び交う「叩き上げ式」な戦隊の現場に対し、仮面ライダーの現場は和気あいあいなのですね~(^O^) そんなに違うとは!!
あまり聞けない話で面白そう~!!裏録画してみようと思います。

『A-Studio』に菅田将暉さんがゲスト出演!

1月8日(金)23時25分~23時55分放送予定の、TBS『A−Studio』に、菅田将暉さんがゲスト出演!
公式サイトに予告動画あがっています http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
TBSの番組表に

16歳で上京して俳優の道へ…。「昔から運は良いかも」と語る菅田がオーディションでライダー役を勝ち取った、まるでドラマのような経緯!?
(中略)
ユニークな両親に育まれたあたたかい家族…かわいくてたまらない弟たちとの兄弟愛…俳優を目指した背中を応援してくれた大切な仲間の存在…いま気になる男・菅田将暉のあなたの知らない素顔が満載です…お楽しみに!

とあるので、仮面ライダーの話も少しは出てくるかもですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク