本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

3月9日発売【手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu-ray COLLECTION 3】ジャケット画像が公開!『忍タリティ劇場』は伊賀崎風花&キンジ・タキガワ編!

2016年3月9日発売、手裏剣戦隊ニンニンジャーのブルーレイ第3巻『手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu-ray COLLECTION 3』のジャケット画像が公開されました!

手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu-ray COLLECTION 3

手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu-ray COLLECTION 3

オトモ忍いっぱいだった2巻に代わって、3巻はニンニンジャーVS牙鬼軍団勢ぞろい!!
今となっては敵さんたちも愛おしいなぁ(^O^)

昨日何度も観てる2巻の映像特典をまた観たくなって、「忍タリティ劇場 」と「ワッショイ! ニンニントーク」を観ていたのですが。西川俊介さんの初対面の印象のところが可笑しすぎて、何度観ても腹筋崩壊です(≧▽≦) ニンニンジャーのみんなも死ぬほど笑っているので笑いが伝染しちゃうのですよ(^∀^*)

そんな映像特典も楽しみなニンニンジャー Blu-ray COLLECTIONですが。
3巻の収録話は、忍びの25「夏だ! ドラキュラにご用心」~忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター! 」。
ボーナスディスクの映像特典は、「忍タリティ劇場」が伊賀崎風花編・キンジ・タキガワ編!

ほか ニンニンゲーム、ワッショイ! ニンニントーク、ノンスーパーOP、PR集、忍者秘伝ノ書が収録。
「忍タリティ劇場」はキャストさんの役と素の中間くらいが見れて、色んな発見がありますよね(o^ー^o)
3巻は風花ちゃんとキンちゃん。どんな場所に行くのかなぁ?楽しみですね~!!

Comment