本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】にアカニンジャーが3人いた!8人VS牙鬼軍団ラスト決戦!

手裏剣戦隊ニンニンジャーに、3人のアカニンジャーが登場!!
雑誌などでは昨年末発売分にて発表されていましたが。本日ニュースサイトでその正体が明らかになったようですね!
(たかやまさん、コメント情報ありがとうございます!)

手裏剣戦隊ニンニンジャーにアカニンジャーが3人いた!

手裏剣戦隊ニンニンジャーに3人のアカニンジャー!
ひとりは、もちろん伊賀崎天晴。
もうひとりは、ラストニンジャ・伊賀崎好天!!
1月24日放送の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』第45話で、笹野高史さんがアカニンジャーに変身!
これまで『獣電戦隊キョウリュウジャー』で山下真司さんが持つ変身最年長記録62歳を5歳も更新したそうです(^O^)

笹野は、主人公の伊賀崎天晴/アカニンジャーの祖父・伊賀崎好天役でレギュラー出演。若き忍者戦士、ニンニンジャーたちを導く立場として、これまで変身せずにアクションを披露してきたが、第45話でついにアカニンジャーに変身。
天晴の父・旋風、天晴と、親子三代のアカニンジャーがそろうことに。

もうひとりは、父・伊賀崎旋風ですね!!
親子三代そろって同時変身するのは、シリーズ40年の歴史で初だそうで、記録更新づくしじゃないですか!!!
記事では、笹野高史さんの苦労話なども、楽しく紹介されています。


3人のアカニンジャー、そして8人のニンニンジャーが勢ぞろい!!!
おじいちゃん達も名乗りあるのでしょうかねぇ??  楽しみですね~!!!

手裏剣戦隊ニンニンジャー第44話

正月休みとVSシリーズの放送が入りましので、ニンニンジャーの今年初のTVシリーズ放送は1月17日!!やっと観れる~!!!
予告に登場していた、牙鬼幻月率いる、牙鬼軍団!! 残り4話でこやつらを倒さなくてはいけないわけですね!!
手裏剣戦隊ニンニンジャー第44話
向かって左から
晦正影、十六夜九衛門、牙鬼幻月、有明の方、そして蛾眉雷蔵キター!!
蛾眉雷蔵は全身が赤くなってますね~!!
ここで気になるのが、十六夜九衛門。
牙鬼幻月の息子なので、牙鬼の名前もあるようですが。
旋風さんが45話でアカニンジャーに変化しているということは、奪われていた「忍タリティ」が戻ったのですよね。 ということは、九衛門は44話で倒されるってこと???
そのあたりもドキドキ楽しみな日曜日です!!
手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 4<完>

Comment