本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー手裏剣戦隊ニンニンジャー烈車戦隊トッキュウジャー

【手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE】ついに公開!ネタバレなしの感想&面白い記事たち

『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』がついに公開!!
先行上映や前夜祭もあったので、既にご覧になってた方も多いかと思いますが。
ウチもやっと見れました!!超面白かったです~ヽ(´▽`)ノ

ネタバレなしの感想と、面白い記事などをいくつかご紹介しています。

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド

まずはパンフレットと、入場者プレゼント(^^)
手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド
袋を開けてみたら、「え・い・が」でした!
手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド
ほかに「し・の・び」と「か・ぞ・く」がありますが。ウチは全員「え・い・が」(≧▽≦)被った~!!

ネタバレなしの感想

冒頭から笑いの連続でしたね~ 笑いすぎるくらいのシーンが多数(≧▽≦)
特に、足首チラリ・胸元チラリからの次のシーンで、劇場に居ることをすっかり忘れて「キャー」って声出ちゃいました(≧∀≦)
いちいち可愛くて面白くて可笑しかったですw

トッキュウジャーとニンニンジャーは凄く相性が良い!!イマジネーションと忍法とのコラボを楽しめました!!
レッドの2人が似てるのもあって、天晴の発言をライトが後押しするようで。天晴のカッコ良さが2倍増しでしたよ(^O^) ほかのメンバーもみんな本当に魅力的だったです!!
敵役の山里亮太さんが超上手くてイヤらしくて、適任ですねぇ(^∀^*)

忍者として蘇ったネロ・ノア・シュバルツも、新たなキャラで面白かった~!!
ロボ戦も最高!!!かなり燃えました!!!
テーマは「家族」。 最後のセリフは泣けますね。
あの笑顔を家に持ち帰って、幸せな気分で1日が過ごせましたw
動物戦隊ジュウオウジャーの登場シーンも面白いし。
エンドロールのダンスが最高~!!!!
ということで、ウチにとっても かなり大好きな作品になる かもしれんO(≧▽≦)O

前夜祭レポート

超楽しそう~!!!

ニンニンジャー&トッキュウジャー座談会

こちらの記事も面白そうですよ!!

劇場オリジナルグッズ

イラストステッカーやクリアファイルがまたまた可愛いですね~(^O^)

Blu-ray&DVD

Blu-ray&DVDは3月23日発売!直ぐ観れる~!!



手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド[ブルーレイ+DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    去年はキョウリュウジャーの出番がちょっと少なかったかな?みたいな印象がありましたが、今回は最初から最初までニンニンとトッキュウがかっつり絡んでVSでは王道展開になったと思いますね(^.^)。
    闇アカニンジャーに天晴が挑むシーンは特に胸熱でしたね(^^)、ネロの帽子の下が・・・・(笑)(笑)あとジュウオウジャー、像の足がデカかったなと(笑)(笑)。
    余談ながら隣の席の子供がEDのダンスを最後まで踊り切っていた光景にちょっと感動しちゃいました(^^)。