本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの45【親子三世代!ニンジャ全員集合】に胸熱!

いいところで終わってしましましたが。サブタイトルどおりの「親子三世代!ニンジャ全員集合」は胸熱でしたね~!!!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45『親子三世代!ニンジャ全員集合』

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45『親子三世代!ニンジャ全員集合』

クライマックスなれどもゆるいなぁ

お次は蛾眉雷蔵が出陣!!というドキドキなスタートとなったのに。
上級妖怪 オボログルマ マークⅡってw
凪の「もう~なんでもありじゃん これ」な戦い
旋風さんが家中探し物。「まさか・・・ねぇ」なたぬき
など。最終回目前というのに、絶妙なさじ加減でゆるさが散らばってるニンニンジャーっていいなぁ

ラストニンジャ VS 牙鬼幻月

おじいちゃんカッコイイ!!
孫たちは、きっとラストニンジャの掟すら超えてくれますよね!!

親子三世代!ニンジャ全員集合!

旋風さんに、忍タリティが戻った~\(^O^)/
「ザ・変化」!! 名乗りは逆Ver.でしたね~!!
アカニンジャーが3人だ~!!!
暴れて天晴れ!
切り裂く旋風!
果て無き日輪!
アカニンジャー\(≧▽≦)/
天晴の「赤」、旋風の「旋」まではいいとして。好天の「爺」ってあんまりだぁ(≧∀≦)
めっちゃ燃えてきた~~!!なところで終わりましたねぇ
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回 忍びの46『終わりの手裏剣、目覚める!』

おじいちゃんが透けてきてる~(;△;)
たぬきの中には何が入っていたのか??
九衛門(久右衛門)の姿が変わってましたね( ̄▽ ̄;)!!
戦いの続きは如何に??

Comment

  1. SICファン より:

    パオンマルの手裏剣でゲキアツダイオーが空を飛ぶ。頭の翼で空を飛ぶのはプトティラコンボみたいで、炎の翼はフェニックス・ファントムみたいでした。この「何でもアリ」の延長上であれば、親子三代アカニンジャーも十分にアリですよね。
    お爺様と幻月の一騎打ちは、凄まじい迫力。二人の桁違い感がよく表れていました。
    九衛門も知らない自らが編み出した忍術。人間を捨て妖力を得るという安易に力を得る手段には走ることなく、なおラストニンジャを越える強さを身につけるという決意。代々続いたラストニンジャの掟を書き変えて新しいラストニンジャとなるという覚悟。伝統に学ぶだけでなく自分たちで新しい道を切り拓いていく伊賀崎流継承者の6人、立派に成長したものです。新しいラストニンジャは6人でひとりのラストニンジャなのかもしれません。それを導いたのは、忍タリティを奪われ、続く長い長い絶望の闇の中でも希望を捨てることのなかった旋風の生き方。だからこその復活、だからこそのアカニンジャー(旋)。こんなお爺様や父親の背中を見て育つ子供は幸せですね。牙鬼家の親子とは全く異なる関係です。
    次回は8人と幻月との決着? 究極九衛門との戦いの鍵は狸の焼き物の中にあった何か? 終わりの手裏剣とラストニンジャの秘密も明かされそうなのに、悲壮さのないクライマックスはニンニンジャーらしいですね。残り2回、待ち遠しいです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    蛾眉さんはなんだか復活後の方が冷静になってますね(笑)親方様に復活させて貰った恩義か?はてまた生前たか兄ぃと存分に戦えたからか・・・??
    おじいちゃんだけ一番刀なしで変身とこの辺はさすがにラストニンジャやなと(^^)、でも「爺」の文字って(笑)。
    次回、九衛門の姿がゴッツくなってる(・_・;)、最後の敵が親子(?)なのも伊ヶ崎の一族との対比でしょうか・・・!?