本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴーストおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーゴースト【DXグリム&サンゾウ&ヒミコゴーストアイコンセット】と15個の英雄の眼魂!

Amazonから「仮面ライダーシリーズ (おもちゃ&ホビー) 」のオススメ商品メールが届いたのですが。新商品が載っていたのでご紹介しますね(^^)

仮面ライダーゴースト DXグリム&サンゾウ&ヒミコゴーストアイコンセット

仮面ライダーゴースト DXグリム&サンゾウ&ヒミコゴーストアイコンセット
『仮面ライダーゴーストDXグリム&サンゾウ&ヒミコゴーストアイコンセット』は2016年2月18日発売予定!
仮面ライダーゴーストDXグリム&サンゾウ&ヒミコゴーストアイコンセット
※マーケットプレイスですし、定価(2000円+税)よりかなりお高いので見るだけにしておいたほうがいいかもです・・・。
SICファンさんコメントでも随分前に教えて頂いていたのですが「おすすめ」の意味がやっとわかりました(・・;) 遅くなりましたm(_ _)m

15個の偉人の眼魂

集めるべく英雄の眼魂は15個。
「グリム」「サンゾウ」「ヒミコ」ゴーストアイコンで、その15個が揃うことになりますね!!
このシルエットの
新ゴーストチェンジに注目!ゴーストやネクロムも!!
ゴーストのピンクのフォームがおそらく「ヒミコ魂」
アランはゴーストアイコンを2個持っていたので、おそらくネクロムが真ん中「サンゾウ魂」と右側「グリム魂」になると思われます。
まとめてみると。
<タケルが持ってるゴーストアイコン>
● 01「ムサシ」
● 02「エジソン」
● 03「ロビン」
● 04「ニュートン」
● 05「ビリー・ザ・キッド」
● 06「ベートーベン」
● 07「ベンケイ」
● 08「ゴエモン」
● 09「リョーマ」
● 10??「ヒミコ」??
<マコトが持ってるゴーストアイコン>
● 11「ツタンカーメン」
● 12「ノブナガ」
● 13「フーディーニ」
<アランが持ってるゴーストアイコン>
● 14??「グリム」??
● 15??「サンゾウ」??
第16話「完璧!白い仮面ライダー!」の東映ページに
仮面ライダーゴースト
次回初登場となる「仮面ライダーネクロム」と、ネクロムのゴーストチェンジのお姿が!!
右側はたぶん「仮面ライダーネクロム グリム魂」ですよね。
「サンゾウ」は既にアランが持っているので、あとは「ヒミコ」を手にすれば15個が揃うことに!!!
ヒミコは女性なので、どんな感じなのでしょうかねぇ?(^O^) 女性っぽい仕草とかになるのかなぁ??そのあたりも、これまでにない楽しみですねw

Comment

  1. Mariya☆ より:

    偉人ゴーストの声はすべて関智一さんが担当するそうですが、ヒミコゴーストはどうするんでしょう?
    個人的には、ヒミコは悠木碧さんにやってほしいですね。(関さんがやったらオネエになりそうw)