手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの46【終わりの手裏剣、目覚める!】燃えてきた~!次回いよいよ最終章

シェアする

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの46が放送されてしまったので。ついに最終回を残すだけとなってしまいました・・・。

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの46『終わりの手裏剣、目覚める!』

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの46『終わりの手裏剣、目覚める!』

ニンジャ8人 VS 牙鬼幻月

好天、旋風を加えた8人のザ・変化の続きがやっと見れた~!!
旋風父さん、初めての戦いでテンション高めw
8人の力を合わせれば、牙鬼幻月は倒せるんだね!!
・・・なんて思ってたら甘かった( ̄▽ ̄;)!!
牙鬼幻月はピンピンしてるし。おじいちゃんの背後から九衛門が不意打ちΣ(゚д゚lll)

ラストニンジャ

おじいちゃんは既に死んでいたのですね・・・。
おじいちゃん=終わりの手裏剣なのでは??って妄想していたのですが、ちょっと違っていました。
終わりの手裏剣によって生かされていたので。手裏剣を取ったら消えちゃう(;△;)

ラスト決戦へ

終わりの手裏剣を取り戻し、幻月を倒す!!!
おじいちゃんからのメッセージは胸が熱くなるものでしたね。
敵は「赤いきつね」登場!凪って、いつも的確なツッコミするなぁw
蛾眉雷蔵はアオニンジャーがひとりで倒し!!
有明の方はモモニンジャー&スターニンジャー組が倒す!!
変化ができないので、もう いけいけどんどんで行くしかない!!
6人の「燃えてきた~!!!」が熱いです!!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回 忍びの最終章『忍ばず未来へワッショイ!』

ニンニンジャーたちの生身の名乗り&アクションが見れそうですね!!
幻月や九衛門とどう決着をつけるのか?終わりの手裏剣は取り戻せるのか?ラストニンジャは誰が継ぐのか?
忍びの最終章(;△;) 楽しみだけど寂しいよぉぉ だから2/7はGロッソに行きます!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    お爺様消滅、変化の力の喪失、牙鬼軍団大攻勢、それでも悲壮感のないところがニンニンジャーの持ち味ですね。これまでの作品のクライマックスであれば絶体絶命になったところで次週に続いていたような気がしますが、ニンニンジャーの終盤では中盤にピンチが訪れそれに立ち向かうところで次週に続くところが、悲壮感を感じない一因かと思います。意識した脚本なのでしょう。
    絶体絶命の危機で、天晴だけでなく全員が「燃えてきたーーーーーッ!」と叫ぶところが素晴らしい! これぞ、新しいラストニンジャ! お爺様も消滅の後にも見せ場があって良かったです。全員に素晴らしい言葉を残してくれましたね。今こそまさにその真価を発揮する時。ここまでくると、ニンニンジャーらしいラストを期待するだけ。最終回が楽しみです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    お爺ちゃん、やっぱり既に死んでたのが明らかにぃ・・・(・_・;)ただ444年前と考えると逆に生きてた方が不思議って気もしますが・・・・。
    蛾眉さんと奥方様の最後が割とあっさりぃ(・_・;)、ただ妻でも平気で犠牲に出来る牙鬼と天晴達家族の対比が絶妙かと。
    変身を封じられ、牙鬼の大攻勢が始まっても怯むどころか逆に「燃えてきたーッ!」ってなる姿はこちらも燃えてきました(^O^)!そしてとうとうあと1回・・・(・。・;!ホント時がたつのが早いぃ・・・!