本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

映画【仮面ライダー1号】に悪の2大組織登場!地獄大使は大杉漣!新組織幹部に阿部力、長澤奈央、武田幸三!

寒い朝が熱くなるニュースがまた来ました!!
3月26日公開の映画『仮面ライダー1号』のポスタービジュアルと、藤岡弘、さん以外のキャストなどが新たに発表です!!

映画『仮面ライダー1号』新ポスタービジュアル

「ネオサイクロン」に乗る「仮面ライダー1号」の両サイドには、仮面ライダーゴーストと仮面ライダースペクター!! 地獄大使やショッカー戦闘員たちも!!
映画『仮面ライダー1号』新ポスタービジュアル


仮面ライダーゴーストたちと並ぶと、あの本郷猛の今がなお実感できますね~!!
これが2016年の仮面ライダー1号の姿だ!!みたいな(*^ー^*)

映画『仮面ライダー1号』悪の2大組織

悪の秘密結社ショッカー

地獄大使:大杉漣さん
ポスターでも悪の組織の中心に位置する、地獄大使を演じるのは大杉漣さん!!
2009年夏公開の映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』以来、約7年ぶりに地獄大使ヽ(´▽`)ノ

ノバショッカー

ショッカーのウルガ、イーグラ、バファルが結成した新組織が「ノバショッカー」。
力によって人間を屈服させることではなく、経済を掌握することによって世界を実質的に征服することを目的とし、ショッカーを抜け、新たに立ち上がった組織とのこと。
ノバショッカーの幹部は
ウルガ:阿部力さん
イーグラ:長澤奈央さん
バッファル:武田幸三さん
ポスターの地獄大使の右横はウルガ(怪人態)&左横はバッファル(怪人態)。
長澤奈央さんキター!!!
昨日発売の「テレビマガジン」にも悪の2大組織の写真が掲載されていて。長澤奈央さんだけは分かりました!! 出産後復帰第1作目だそうで、おめでとうございます(o^ー^o)/
こういうツイートは ↓ 東映特撮の現場っぽいなぁと思っていたんですよねw


武田幸三さんは、元キックボクサー!! 長澤奈央さんも足技キレイだし。キックいっぱい見たいなぁ(^O^)

立花藤兵衛の孫も登場

地獄大使復活の鍵を握る、立花藤兵衛の孫も登場!
立花麻由:岡本夏美さん
映画『仮面ライダー1号』の記事は、あといくつか書く予定です。

Comment

  1. SICファン より:

    やっぱ、そうですよね。THmaxが3日発売ということは、情報公開は2日だということですよね。テレマガには載っていたのですか。侮れないなぁ。まだ隠し球があるかもしれませんね。

  2. コア より:

    この映画、戦隊なしだね