本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

村上幸平さんが【動物戦隊ジュウオウジャー】に声の出演!主人公の風切大和にとって重要な役どころ『鳥男』を演じる!

いよいよ2月14日より放送開始となる『動物戦隊ジュウオウジャー』ですが。
主人公の風切大和にとって非常に重要な役どころである「鳥男」の声を、仮面ライダーカイザ/草加雅人でおなじみの村上幸平さんが演じると発表されました!!

動物戦隊ジュウオウジャー

主人公の風切大和は昔、謎の鳥男にジューマンの王者の資格の石をもらった。
動物戦隊ジュウオウジャー
【動物戦隊ジュウオウジャー】放送直前スペシャルトレーラー動画でも冒頭で使っていますが
その鳥男の声を演じるのが村上幸平さん!!
風切大和がジュウオウジャーになるきっかけでもあり、幼いころから大切にしているお守り代わりの「キューブ」を渡した男!!
動物戦隊ジュウオウジャー 出演 | KOHEI MURAKAMI – OFFICIAL BLOG –によると

鳥男とは何だ???
と思う方もいらっしゃるでしょうが、
劇中でも謎の存在であり、
実際ワタクシも今後の展開を知らされていないのですが、
物語上、そして主人公の風切大和にとっても
非常に重要な役どころである
とだけは聞いています!

とのことで。後々顔出しもありうるかもなぁと期待しちゃいますし(o^ー^o)
まさか??変身もあり???なんて妄想も進みますが(^O^)
まずは1・2話に(声の)出演!! 楽しみですね~!!!

Comment