映画【仮面ライダー1号】1分半の超感動新予告が公開!藤岡弘、さん70歳のお誕生日おめでとうございます!

シェアする

映画『仮面ライダー1号』の、1分35秒もある新予告が東映特撮YouTubeOfficialにて公開されました!!

【予告】仮面ライダー1号 【仮面ライダー45周年記念超大作】

本日2月19日は本郷猛・仮面ライダー1号こと藤岡弘、さんのお誕生日。
藤岡弘、さん、お誕生日おめでとうございます!!!
1946年2月19日生まれ。なんと!70歳!!!!
本当に改造されてたんじゃないかと思うくらいお若くて。70歳だなんてとても思えませんが。
【予告】仮面ライダー1号 【仮面ライダー45周年記念超大作】
そんな藤岡弘、さんとあの本郷猛の45年後を描く主演映画。仮面ライダー1号!!
なんかもう 予告なのに 胸が苦しくなるくらい感動しました!!!
【予告】仮面ライダー1号 【仮面ライダー45周年記念超大作】


「おやっさん、帰ってきたよ」(;△;)
バイクが本当に似合う男!! やっぱり乗りこなしてる感が違いますねぇ
「変身!!!!」  うぅぅぅっ カッコよくて それだけで何か泣けてきます!!!
45年間闘い続けてきて・・・ だから 本郷猛、最後の変身なのですね・・・。
「わかったことがあるんです。本郷猛は俺の永遠の英雄だって」!!
本郷猛の笑顔が・・・(;△;)
ふぅ 予告だけでも超感動!! 映画が楽しみすぎます!!!


<出演キャスト>
藤岡弘、
西銘駿 岡本夏美
阿部力 長澤奈央 武田幸三
大沢ひかる 山本涼介 柳喬之
岩崎う大(かもめんたる) 槙尾ユースケ(かもめんたる)
<声の出演>飯塚昭三 悠木碧 関智一 石井康嗣
竹中直人 / 大杉漣
<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
企画:藤岡弘、
監督:金田治(ジャパンアクションエンタープライズ)
脚本:井上敏樹
アクション監督:竹田道弘(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク