【動物戦隊ジュウオウジャー】に戦隊好きで有名な乃木坂46井上小百合さんがゲスト出演!レオと大和と三角関係?5月8日放送

シェアする

『動物戦隊ジュウオウジャー』は第12話~14話とゲスト話が続くとのことでしたが。
第13話のゲストは、戦隊好きで有名な 乃木坂46井上小百合さん!!

スポンサーリンク

『動物戦隊ジュウオウジャー』第13話ゲストは乃木坂46の井上小百合さん

『動物戦隊ジュウオウジャー』第13話のゲストは乃木坂46の井上小百合さん
乃木坂46井上小百合、念願の「戦隊シリーズ」出演 | Smartザテレビジョンによると、

井上は自他共に認める、生粋のスーパー戦隊シリーズファン。自ら考案した正義の変身ヒーロー「さゆレンジャー」に扮(ふん)したり、乃木坂46メンバーの映画公開日に、同日公開された戦隊映画の方に足を運んだり、理想の男性は「天装戦隊ゴセイジャー」(’10~’11年)に登場するゴセイナイトだったりと、戦隊好きエピソードには事欠かない。

「この話が決まった時に私死んじゃうんじゃないかと思ったくらいです(笑)」と喜びを表現。撮影現場については「すごかったです! 私の好きなスーツアクターさんがちょうど演じていて、『わぁすごい!』ってなっちゃって。完全にファンの目線で見ちゃいました」と、幸せいっぱいなエピソードを語った。

また、撮影では敵のわなに掛かり逆さづりになる場面にも挑戦。「一度やってみたかったので、すごくうれしかったです」と、全力で演じ切った。

戦隊好きな井上小百合さん、戦隊シリーズへのゲスト出演おめでとうございます!!

井上小百合さんが演じる役

井上小百合さんが演じるのは、山ガールの五十嵐百合。「鳥男」を登山中に目撃したとの情報を提供し、その捜索にジュウオウジャーと共に参加する役どころなのだそうです。

劇中では、ジュウオウライオンのレオ(南羽翔平)が、かわいくて優しい百合のとりこに。しかし、百合が気になっているのはジュウオウイーグルの大和(中尾暢樹)ではないかとの疑いが浮上。三角関係の中心としても、井上はジュウオウジャーたちに深く関わっていく。

レオと大和との三角関係?(≧▽≦) いやぁレオの喜ぶ顔が目に浮かぶ~(^∀^*)でも小百合は大和が気になるのね??w

撮影現場

山登りという過酷な撮影なのに、ロケ帯同スタッフが多かったそうで(^O^)スタッフさんたちも楽しく撮影されたようですねw

一方、現場スタッフも現役アイドルが出演するとあって興奮気味で、衣装合わせの際にゴセイナイトのスチール写真をプレゼントするスタッフも。山登りという過酷な撮影にもかかわらず、ぜひロケに帯同したいというスタッフが殺到し、いつもより心なしか参加人数が多かったとか。

井上小百合さんは、「追加戦士をやってみたい」という希望も持たれているるようで。実現するといいですね!!

放送日

「動物戦隊ジュウオウジャー」
井上小百合さん出演回は、5月8日(日)7:30放送


年月日発売 | 
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 朝から最悪なニュース”@_ladyeve: 【動物戦隊ジュウオウジャー】に戦隊好きで有名な乃木坂46井上小百合さんがゲスト出演!レオと大和と三角関係?5月8日放送 https://t.co/Tz8xWkQQvs

  2. @ponmama_jin より:

    【動物戦隊ジュウオウジャー】に戦隊好きで有名な乃木坂46井上小百合さんがゲスト出演!レオと大和と三角関係?5月8日放送 https://t.co/zwUWUAIcb4 @_ladyeveさんから

  3. @KTIchi より:

    【動物戦隊ジュウオウジャー】に戦隊好きで有名な乃木坂46井上小百合さんがゲスト出演!レオと大和と三角関係?5月8日放送 https://t.co/qLO5S7LsPw @_ladyeveより

  4. Mariya☆ より:

    井上さん、ガチの戦隊ファンなんですねw(すみません、僕は知りませんでしたが)
    「W」には当時AKB48だった板野友美さんと河西智美さんが出演してましたけど、乃木坂46は個人的には応援してるので、これからもっと有名になってほしいですね。