動物戦隊ジュウオウジャー第3話『帰りたいけど帰れない』感想

シェアする

動物戦隊ジュウオウジャー3話で、早くも動物武装ジュウオウキューブウエポン『キューブキリン』が登場しましたね~!! 動物がどんどん増えてく(^O^)

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第3話『帰りたいけど帰れない』

デスガリアン

再びアザルトのプレイヤー、ボウガンス(声:大林洋平)が登場!
自動車を撃ちまくるブラッドゲームにエントリー。姿は若干ゆるいのに、やることはクレイジーでがんす(゜O゜ 😉

アムちゃん

腹くくって人間界に馴染もうとしてるアムちゃん。
支払いはいつも大和だから、ちょっと気の毒だけど
前向きで可愛いアムは癒されます(o^ー^o)

視力覚醒

大和の視力が覚醒!
ジューマンたちでも見えないボウガンの矢が見える!!
みんなの能力が出揃いましたが。レオの大声が役に立つ回が今から楽しみですw

動物戦隊ジュウオウジャー第3話『帰りたいけど帰れない』

尻尾かわいい~(*^ー^*)

キューブキリン

キューブアニマルたちの先着3匹の描写が簡単になってしまい残念ですが(^^)
今回は合体できなかった2匹が先陣を切ってさらなる合体!123→154!
もらったキューブは小さくて王者の資格ではなかったけど。
キューブキリンだった!!!
動物武装!! バズーカになるけど、小さいキューブキリンは可愛いなぁ(^ε^ )

次回第4話『リングに吼えろ』

サブタイトル『リングに吼えろ』に興味津々(≧▽≦)
デスガリアン・チームクバルがいよいよ登場するようですね~!!
リングで戦うセラとレオ!!! 楽しみすぎる~!!!
タスクが何かのニオイを嗅いでるっぽいので、ニオイで追跡するのかな? 
次回も面白そう~v(^ ^)v

もうすぐ発売!わくわく
動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌【限定盤 玩具付き】

動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌【限定盤 玩具付き】
2016年3月2日発売 | ¥ 1,836 | JANコード:4988001788386 | 販売元:日本コロムビア | ディスク枚数:1

動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌(通常盤)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    虎というより猫。天真爛漫で小悪魔的なアムの魅力炸裂の回でしたね。大和は、アムの本心を理解し、アムの飼い主たるコツをつかんだような感じです。
    走るバスの屋根の上でのバトルは見応えがありました。キューブアニマルは何気なく人間界に存在しているのですね。超視力に覚醒した大和がいきなり見つけてしまいました。キリンバズーカという名前だけど、片手持ちだし、連射してるし、空薬莢が排莢されてるし、速射砲の類っぽかったです。
    今回のゲームも残虐でした。アザルトのゲームはいつもこんな感じの大量破壊・大量殺戮なのでしょうか。子供番組として許容範囲なのか心配になるくらいです。
    ジューマンの衣装は夏服もあるのでしょうか。いいデザインなので、このクオリティで夏服バージョンもあるといいなぁと、ふと思いました。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    奔放なようで頭の中で色々くくってるアムちゃん、私も割と彼女よりな考え方かも・・・みたいな?(^^ゞ。
    大和はゴリラになった時は怪力に目覚める感じで人から段々ジューマンに近づくんじゃないか・・・って虚淵脚本かよい!!(ノリツッコミ)キューブアニマルは今後も人間界に散らばってるものが出てくるのか・・!?
    次回、ようやくチームクバルもゲゲルゾ・ザジレス(←)どのような悪逆ぶりになるのか・・・(・_・;)!