動物戦隊ジュウオウジャー第4話【リングに吼えろ】女好きレオ&追跡ならタスクの鼻(^O^)

シェアする

楽しみだったリングで戦う「レオ VS セラ」。タスクの鼻ネタが大ウケだった、動物戦隊ジュウオウジャー第4話『リングに吼えろ』!!

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第4話『リングに吼えろ』

レオとセラ

「レオ VS セラ」は、もっとおちゃらけなのかと思ってたら。2人の性格が深く描かれてましたね~
レオの「男は女を守ってなんぼ」精神がセラに嫌われる。
回想シーンでは、レオに手加減されての勝利に、泣くほど悔しがってたセラちゃん。
連携プレーも嫌がってたし、今回もレオが手加減したこと見破られてた。
「女好き」って早くも4話で公言されたレオだけどww
セラちゃんはいつかレオのことを受け入れてくれるのかなぁ?

追跡ならタスクの鼻

レオの靴下の「ニオイを嗅ぐんだ!」で超嫌そうなタスクの顔にツボってたら
さらに追い討ち「じゃあセラちゃんのにする?」ってww
「それは色々とまずいんじゃ・・・」ってレオのを選んで匂いを嗅いだら
動物戦隊ジュウオウジャー第4話【リングに吼えろ】
「うぁぁ臭っっっ!!!」ってジューマン態戻ってしまって泣くくらい臭かったのね(≧▽≦)
そうまでしてニオイ嗅いだのに、マリオ叔父さんから誤解されてしまって
もう~ タスクくん散々な日だけど。キャラ的には凄く面白くなりました(^∀^*)
でも、タスクのお陰でレオたちの場所にたどり着けて。今後もタスクの鼻は役立ちそうですなぁ

ネットの威力

アミガルドの網投げは、一見弱そうな普通のネットなのに威力は凄い!
変身アイテムも奪われたし。レオとセラが気を失うくらい。
ロボ戦でも張られたそんなネットを、キリンが吸い込んだ~!!! キリンバズーカすごいです!!

次回第5話『ジャングルの王者』

ゴリー・イェン!ゴリサキ!キター!!! ジューマン登場はテンションあがりますねぇw ゴリラ可愛い~
『動物戦隊ジュウオウジャー』第5話にゴリラのジューマン「ラリー」登場!声優とスーツアクターが明らかに!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    レオは「サンジ」タイプなのですね。女好きだけど、女にはあくまで優しく、そして強い。いい男じゃないですか。レオを見る目が変わってきます。セラはそれに大いに不服。プライドが高く自分の強さにも自信を持っているのでしょう。一番真面目なタスクが「ど変態」に誤解されるところも、何か人間界に打ち解けてきたように感じられます。
    ゲームは、残虐というより残酷になりました。これがクバルのスタイルなのですね。このゲームを生命が全滅するまで続けるというのも狂気の沙汰です。犠牲が一組ですんでよかった。
    キリンが網を吸いこむとはなぁ。箱型だから手足が(動か)ないし、口がバズーカの砲口になっているから理解はしますが、それは去年だったら象の鼻の仕事だったのに、と思いました。今回のキリンバズーカは、バズーカっぽく一撃必殺でした。「1・2・3」のときと「1・5・4」のときでは、モードが異なるのですね。
    次回はゴリラ! ラリーさん、確かに少しゴリー・イェンを思わせます。赤いゴリラというとガオコングが真っ先に浮かんでしまう私ですが、レッドの新しい姿がとても面白いので注目しています。

  2. Mariya☆ より:

    セラとレオの対決は、また今後も出てきそうですね。
    確かにレオの靴下は臭そうですねw セラの方がまだよさそうだけど、ニチアサ的にはいろいろと問題があるしww

  3. 通りすがりのヲタ より:

    お調子者に見えて実は一番男らしい感じが出たレオでしたが、セラとのつっけんどんな関係はしばらく続くんかな?
    なんとなくトッキュウジャーのヒカリみたいな雰囲気だったのになんだか段々イジラレ役と化しつつあるタスク君(笑)、30分後の番組で散々ネタにされてる某眼魔みたく「あっちの方」と勘違いされちゃいましたし(笑)(←)。
    チームクバルのやり方もわかった今、デスガリアンは近年の敵組織の中ではダントツでやり口がエゲつない感じがしてきましたね・・・(・_・;)!
    次回はゴリラ祭り(^.^)(笑)、ゴリラ以外にもサメとゾウがゲキレンでも同種(????)のがいたなぁっと(性別や若さがだいぶ違いますが)