本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

【小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ】が予約開始!ストーリーが明らかに

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』と同日の4月20日に発売となる、『小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ』がついに予約開始です!!

小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ

小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ
仮面ライダードライブのチーフプロデューサー大森敬仁さん著、東映とドライブで脚本を担当された長谷川圭一さん監修。
小説のマッハは、長谷川圭一さんがどうしても描きたかった剛の姿なのだそうです。


あらすじも明らかに!

ロイミュードとの戦いを終えたのち、泊進ノ介たちと別れ、アメリカ大陸の美しい大自然の写真をとりながら、放浪していた詩島剛が日本に帰ってくる。
そんなおり、12月24日クリスマスイブの夜、再び悪が目を覚ます。
過去にロイミュードに操られ、犯罪を犯したものたちが次々と刑務所から脱獄。
剛は、元特状課のメンバーたちに合流し、事件解決に協力する。
捜査を進めるなかで、明らかになる驚愕の真実。
そして、剛が仮面ライダーマッハに変身することになったきっかけとは!?

Vシネマでチェイスを。小説では剛のテレビでは描き切れなかった色々な物語や変身の謎が読めるのですね!! 楽しみすぎる~!!!

Comment