『動物戦隊ジュウオウジャー』第5話にゴリラのジューマン「ラリー」登場!声優とスーツアクターが明らかに!

シェアする

『動物戦隊ジュウオウジャー』にゴリラのジューマン「ラリー」が登場!
姿を見たら、獣拳戦隊ゲキレンジャーの荒ぶる賢人レイジング・ハート「ゴリー・イェン」を思い出しちゃいますが(^^) 予告の服装や雰囲気は随分違う印象ですね~

スポンサーリンク

『動物戦隊ジュウオウジャー』のゴリラジューマン「ラリー」

『動物戦隊ジュウオウジャー』のゴリラジューマン「ラリー」
人間界に、レオたち4人以外にもジューマンがいたんですね~!!
ゴリラのジューマン「ラリー」さんは、人間界を調べにきて帰れなくなり、隠れて暮らしているそうですが。 隠れて暮らすのにはワケがあるようで、大和を見て逃げ出すあたりにヒントが隠されてそうですね。

ラリーのスーツアクター

東映公式によると。 ゴリラジューマン・ラリーを演じるのは、特撮ロボ界のレジェンド・日下秀昭さんだそうです!!
衣装からもわかるように、ラリーさんはファンキーなノリのラテン系ジューマンだとか(^O^)
しかも、ゆる〜い部分を兼ね備えたファンキーってww どんな感じなのかなぁ??そのファンキー度が凄く楽しみです!!

ラリーの声優

ゴリラジューマン・ラリーの声を演じるのは、石塚運昇さん!!
『超新星フラッシュマン』では大帝ラー・デウスの声を担当されていて。サー・カウラー役の中田譲治(アザルドの声)さんとは再共演となりますね~!!
『動物戦隊ジュウオウジャー』第5話にゴリラのジューマン「ラリー」登場!声優とスーツアクターが明らかに!
アザルド降りてきて、ジュウオウゴリラと戦ってるじゃないですか!!

ジュウオウゴリラ

第5話のサブタイトルのとおり「ジャングルの王者」ムキムキマッチョなジュウオウゴリラ!!
変身後もジュウオウイーグルと同じく浅井宏輔さんが演じるようで。ムキムキスーツを着用されるのですねw
最初からここまでのパワー系ってあまりないので、アクションとかも楽しみですね~!!
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ 6 動物合体【DXキューブゴリラ】&【DXジュウオウワイルドセット】が4月2日発売!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ロケットマン より:

    こんにちは!
    石塚さんは、ここでも寿さん(ナリア)と共演ですね。
    実は、立場が逆になりますが、「サンダーバード ARE GO」で、石塚さんは悪役のフッドを演じていて、寿さん演じるケーヨはサンダーバードS号に乗るIRのメンバーで、フッドとケーヨは血縁があるものの、敵対している因縁があります。
    サンダーバードを観ている側からすれば、この「好対照」は面白いです!
    重ねて書きますが、EDソングの歌詞より、既に放送前から、「ジュウオウザワールド」のことはわかっていたということですね。私もネーミングから、「なるほど!ザ・ワールド」がすぐに浮かびました(年代がわかりますね!)。
    あと、キューブアニマルですが、クマとモグラが「キューブウェポン」として登場します。モグラはガオレンジャーには出ていなかった…。そして、ジュウオウキングとジュウオウワイルドとキューブウェポン(キリン&モグラ&クマ)が合体して「ワイルドジュウオウキング」となります。
    ますます楽しみです!