動物戦隊ジュウオウジャー第11話【動物大集合】で謎の男の正体判明!動物大合体『ワイルドジュウオウキング』!

シェアする

先に次回12話と13話登場ゲストの記事をアップしちゃいましたが。4/24放送『動物戦隊ジュウオウジャー』第11話「動物大集合」の感想などを(^^)

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第11話『動物大集合』

鳥男

謎の男・村上幸平さんは、やっぱり鳥男だった\(゜◇゜)/ ってたぶん誰もが分かっているのに「謎の男」で随分引っ張りましたよね~w

鳥男は、大和を家まで運んでくれてた!!家知ってるのですね(^^)ギフト戦でピンチになったときも直ぐに助けにきてくれたから。いつもどこかで見守ってくれてるのかなぁ???

鳥男が人間の姿をしてるということは、王者の資格を持ってる!
それをレオたちに渡す気はないようだし。ジューランドのことを「あんな世界」ってどういうこと???

鳥男戦で、久しぶりのジューマン態変身でしたね!!

大和

みんなが王者の資格を取り戻し、ジューランドに帰れるように。大和はひとりギフト戦に向かう!!!

みんなの寝顔が可愛かったなぁ
みんなをジューランドに帰してあげたいって思うのは当然。
「ここで俺が踏ん張らなきゃ・・ みんながジューランドに帰れないんだ!」ってひとり頑張る大和はカッコよかったなぁ

でも、レオたち来てくれた!!!!
元々、ギフトに対して「あいつより先に元気になって、ぶっ倒してやろうぜ!」って超張り切ってましたし。「仲間がヤバいのに放っておけない」って!!

帰れないからここに居るんじゃない。自分たちの意思でここにいる」が泣けますなぁ

動物大合体

俺たちをなめるなよ!!!

「動物大合体」で火の輪くぐりの数が増えた!!!
1~6と、キリンとモグラも(≧▽≦) なんかめっちゃ可愛いw

動物戦隊ジュウオウジャー第11話『動物大集合』

コクピット5人横並び!!!

動物戦隊ジュウオウジャー第11話『動物大集合』

ワイルドジュウオウキング デカイ!!!カッコイイ!!!
相当な強敵「ギフト」を倒した~!!!

人間とジューマンたちの絆や、これからやるべきことがはっきりとした回でしたね。凄く良い回でした!!!

次回第12話『はなのみじかいゾウ』

タスクと、古本屋『ひねくれ堂』店主・大岩源九郎役・堀内正美さんのゲスト出演回!!
みんな着ぐるみ着てたり、なんかギャグっぽい要素も多いのかな? 面白そう~

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ123456!! 動物大合体 超豪華DXワイルドジュウオウキングセット
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ123456!! 動物大合体 超豪華DXワイルドジュウオウキングセット
2016年4月29日発売 |  | JANコード:4549660093848 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    鳥男が、大和を見守っているのはなぜなのでしょう。大和の名前も家も知っているし。ジューランドを憎んでいるような発言も、大和や大和の両親も関係する過去の何らかの事件に因るのでしょうか。なぜ王者の資格を6人目に譲渡することになるのかも気になりますね。
    「帰れないからここにいるのではなく、自分の意思でここにいる」5人の絆に王者の資格が応え、ワイルドジュウオウキングへの8体合体を可能としました。イーグルの操縦桿(キューブ)には「1」と「6」の二つのナンバーが付いていましたね。ギフトに立ち向かう等身大ジュウオウイーグル&ゴリラの戦いは、なかなか良かったです。戦隊ではあまり観られない絵でした。ジュウオウダイナミックストライクも、キューブにこだわっていて、よい光線でした。
    ホームシックから一転して、おそらくデスガリアンを撃退するまでは故郷に帰らないという覚悟を決めたジューマンの4人、今後の動向に期待大です。次回は、文字・言葉を消すプレイヤーとタスクの「本」を巡る戦いですね。タスクはまたいじられ度を増すのか? 期待してしまいます。