本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーゴーストイベント

映画【仮面ライダー1号】完成披露イベント動画!本郷猛が改造シーン以来のマスクオフ姿披露!ゴーストやゲストさんトークも

昨日3月15日に開催された、映画『仮面ライダー1号』のレポート記事や動画が公開されましたのでご紹介します。 藤岡弘、さんの仮面ライダー1号マスクオフ姿は凛々しすぎますね(^O^)

映画「仮面ライダー1号」完成披露イベント

登壇は 藤岡弘、さん、西銘駿さん、大沢ひかるさん、山本涼介さん、柳喬之さん。
大杉漣さん、岡本夏美さん、長澤奈央さん、阿部力さん、武田幸三さん。
藤岡弘、さんのマスクオフは、「仮面ライダー」第1話で、ショッカーに捕らえられた本郷が身体を改造されるシーン以来45年ぶり!!!イベントでのマスクオフ披露は初めてだったそうです!!!

映画【仮面ライダー1号】完成披露イベント

映画「仮面ライダー1号」完成披露イベント動画

藤岡弘、さんが仮面ライダー1号スーツをまとい登場&トークが見られます!!

仮面ライダー1号・藤岡弘、45年ぶりマスクオフ姿に感慨「ライダー魂が騒いでいる」 映画『仮面ライダー1号』完成披露イベント

「御成~!」の声援へのリアクションでみんな笑顔になってるのがいい感じだなぁw
藤岡さんのコーヒーを飲めるとは、うらやましい限りですね(^^)

仮面ライダーゴースト・西銘駿、藤岡弘、との共演に「夢のような現場」 映画「仮面ライダー1号」完成披露イベント1

藤岡弘、45年ぶり”伝説”のライダースーツ姿披露!「感無量であります」 映画「仮面ライダー1号」完成披露イベント2

映画「仮面ライダー1号」完成披露オフショット

Comment

  1. 新西暦2017年の新たな英雄へと繋ぐ絆 より:

    2017年は「スーパーヒーロー大戦シリーズ・第5作目」になる記念作品に迎えるなんてすごいですよ。平成ライダー18番目の戦士と41番目のスーパー戦隊のメンバーもやって来るらしいね。どんな奇跡を起こすのか楽しみに待っていますよ。

  2. SICファン より:

    この方以外の方が本郷猛を演じていたら、仮面ライダーは今どうなっていただろうか。そもそも45年後もなお現役のコンテンツでありえただろうか。ということをふと考えたりします。藤岡弘、を擁して「始まりの男」の今がどう描かれるのか、注目しています。