本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

【仮面ライダーアマゾンズ】って何だ!?『仮面ライダー1号』に続くスペシャルプロジェクトもうすぐ発表!

仮面ライダー生誕45周年!スーパー戦隊シリーズ40作品!『スーパーヒーローイヤー2016』のサイトがリニューアル!!何やら謎の告知がスタートしましたね~!!

『仮面ライダー1号』に続くスペシャルプロジェクト

仮面ライダー生誕45周年!スーパー戦隊シリーズ40作品!『スーパーヒーローイヤー2016』

東映 2016年 スーパーヒーローイヤー|仮面ライダー生誕45周年!スーパー戦隊シリーズ40作品!
『スーパーヒーローイヤー2016』のサイトの左側に、『仮面ライダー1号』に続くスペシャルプロジェクト発表まで、あと○○日!のカウントダウンが始まってます!!
このシルエットはもしや!!??

雑誌の4月1日発売予告に載ってた
仮面ライダーアマゾンズ
あのライダーがよみがえる!「仮面ライダーアマゾンズ」なのかも???
って妄想してたら、昨夜ワクワクしすぎて眠れなくなりましたよw

1本角だし。ポーズもアマゾンっぽいし。
仮面ライダーアマゾンズ
右はおもちゃの「RAH リアルアクションヒーローズ DX 仮面ライダーアマゾン」ですが。ん~どうですかねぇ??

あとは「仮面ライダーアマゾン」ではなくて「ズ」が付いてるところも気になるところですよね。
アマゾンが複数!???
3月11日であと7日ということは、3月18日(金)の発表ですかね~
3月26日公開の映画『仮面ライダー1号』上映後にも告知映像とか流れるのかなぁ??
いやぁ 次なるプロジェクトの発表が超楽しみです!!

Comment

  1. ACT より:

    てっきり仮面ライダー真の
    石ノ森先生の幻のライダーフォームだと思ってました。

  2. 時駆P より:

    東映特撮ファンクラブにも載ってましたよ

  3. SICファン より:

    「仮面ライダーアマゾン」の群れ? 「仮面ライダーアマゾン」のもの? アマゾン川の/アマゾン地域のもの? あの、年端のいかない子供であっても獣人であっても心の底から「トモダチ」だと思うことができる優しさの極致の男が、それのでいて「友よお前のためならば」敵を噛みちぎり敵の首をはね敵を真っ二つに両断する密林の鬼神が、現代に蘇るのか!? まだ「1号」も観ていないのに、興奮しちゃうなぁ。アマゾンが群れになったら、ガタキリバどころの騒ぎじゃすまないよー。一人で地球を滅ぼせるような男が沢山いるのも恐ろしいよー。本当に「ズ」って何だろう? 一週間後が待ち遠しいよぉ。

  4. ムラクモ より:

    仮面ライダーアマゾン・ギギと仮面ライダーアマゾン・ガガとかだったりして。

  5. Mariya☆ より:

    僕は、次のプロジェクトは戦隊だと予想していたので、また仮面ライダーなのはちょっと意外でした。
    シルエットは元のアマゾンとは違うみたいだから、1号みたいに進化したアマゾンなんでしょうか?
    「アマゾンズ」というのが個人名なのか複数のアマゾンってことなのか…演じるのは岡崎さんなのか「ディケイド」版のエンリケさんなのか、それとも別の人なのか…

  6. 通りすがりのヲタ より:

    テレマガにあった「仮面ライダーアマゾンズ」ってなんのこっちゃい!?だったのですが、1号に続くアマゾン現代版??確かに何が起きるかわからない2016年になりそうです(笑)(^O^)!
    もし本当ならば2弾連続でライダーが続きますが、1年通してのプロジェクトと言うので、いつか戦隊もなにかやると私、信じておりますぞ!(笑)・・・って気づけばあと2日やん(・・;)。