映画【仮面ライダー1号】公式サイト変身!3月15日LINE LIVEで特別番組配信!ほか

シェアする

本日3月15日は、映画『仮面ライダー1号』の完成披露上映会のイベント開催日ですね!!
Twitterの速報によると、藤岡弘、さんがマスクオフ姿を披露されたとか!! レポート公開を楽しみに待ちつつ。いろいろお知らせです。

スポンサーリンク

映画『仮面ライダー1号』公式サイト更新

映画『仮面ライダー1号』公式サイトが更新されましたね。
映画『仮面ライダー1号』公式サイト更新
映画『仮面ライダー1号』公式サイト
イントロ/ストーリー、キャスト、キャラクター、スタッフ/音楽などのページが追加されています。

キャラクター

仮面ライダーゴーストは、オレ魂、闘魂ブースト魂、闘魂ロビン魂、そして レジェンドライダー魂のドライブ魂、鎧武魂、ウィザード魂に!
仮面ライダースペクターは、スペクターと、レジェンドライダー魂のフォーゼ魂、オーズ魂、ダブル魂に!
ショッカーは、シオマネキング、毒トカゲ男、ガニコウモル、そして地獄大使!
ノバショッカーは、バッファル、ウルガ。
敵キャラの中では、長澤奈央さん演じるイーグラだけが怪人態がないようで、何か意味があるのか??気になるところです。

ストーリー

今から45年前、男は悪の秘密結社ショッカーの手によって、改造人間にされた。
あの日以来、人間の自由を守るため、男は戦い続けている。
彼の名は、本郷猛。この世に誕生した、最初の仮面ライダーである。
長年にわたり、世界各地で人知れず悪と戦ってきた猛は、ひとりの少女の危機を知り、急遽帰国する。
ショッカーが狙ったのは、女子高生・立花麻由。彼女の存在が、かつての最高幹部・地獄大使を復活させるために不可欠なのだ。
猛は、麻由がショッカーに狙われる理由を探る、仮面ライダーゴースト=天空寺タケルやその仲間たちと出会う。3年ぶりに猛との再会を果たした麻由は、猛への複雑な思いを抱えつつも、少しずつ、昔のように心を開いていくのであった。
しかし、あまりにも過酷な日々を過ごしてきた猛の肉体は、すでに限界へと近づいていた。なおも麻由を狙って襲い来る、ショッカー怪人や戦闘員たち。その一方で、ショッカーを裏切ったウルガ、イーグラ、バッファルの3人は、新たな組織・ノバショッカーを結成して、まずは日本全土を手麻由の危機、そして日本の最大の危機に、伝説の戦士・本郷猛が「変身」する。
命を、愛を、未来へつなぐために。

LINE LIVEにて映画「仮面ライダー1号」公開記念特別番組を配信

東映オフィシャルLINEアカウントと友だちになってる方には、番組通知が届いてると思いますが。
本日19:45~「仮面ライダー1号」特別番組が配信されます。
仮面ライダーゴーストの、タケル、アカリ、マコト、御成の4人が出演予定(^^) 映画について語るそうですよ。

★「仮面ライダー1号」特別番組(出演者、時間は予定)
3月15日(水)19:45~20:15
出演者:西銘 駿、大沢ひかる、山本涼介、柳 喬之
東映オフィシャルLINEアカウントはこちら https://line.me/ti/p/%40toei

(一石二鳥さん、コメント情報ありがとうございます!)

映画「仮面ライダー1号」完成披露上映会

マコトとタケルが、御成の頭丸めてる~(^∀^*)


速報

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. houga より:

    イーグラは『MOVIE大戦MEGA MAX』のソラリスと同じで、怪人態が登場しない(あるいは存在しない)のではないでしょうか(ソラリスの方はゾディアーツスイッチでユニコーン・ゾディアーツに変身していましたが)。
    多分長澤さん自身のアクションを見せるためのキャラクターだと思われます。