本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>DVD&Blu-ray

牙狼10周年記念作品【劇場版 媚空-ビクウ-】Blu-ray&DVDが6月2日発売!秋元才加さん主題歌収録サントラCDが付属!

牙狼10周年記念作品!秋元才加さん主演の劇場版『媚空-ビクウ-』Blu-ray&DVDが2016年6月2日に発売されます!

劇場版『媚空-ビクウ-』Blu-ray&DVD

劇場版『媚空-ビクウ-』Blu-ray&DVD

2014年10月より放送された『牙狼-魔戒ノ花-』に登場した、秋元才加さんが演じる闇斬師・媚空を主人公とする新たな世界観と物語を描いた作品、『劇場版 媚空-ビクウ-』。

秋元才加さんのアクションシーンや、主題歌エンディングテーマを担当したことも話題に。
媚空に憧れる魔戒法師の青年・代知を須賀健太さん、媚空の師匠である白海法師をミッキー・カーチスさん、白海に仕える魔戒法師・紗夜を朝倉えりかさん、物語の重要な鍵を握る女性・アズサを伊藤かずえさん、キーマンとなる絶心を佐野史郎さんが演じています。

ブルーレイとDVDは、音声・映像特典を収録した本編ディスクに加え、秋元才加さんが歌う主題歌を収録した劇中オリジナルサウンドトラックCDが付属!!
リリース情報ずっと待ってました!!CDも嬉しいなぁ

ブルーレイ&DVD収録内容

【初回限定特典】(予定) ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
●豪華フォトカードセット
●スペシャルコミック
●アウターケース
【封入特典】(予定)
●オリジナル・サウンドトラックCD
●SPブックレット
【映像・音声特典】(予定)
●音声コメンタリー
●メイキング
●イベント映像
●予告編集


【STORY】
闇斬師として闇に堕ちた魔戒騎士や魔戒法師を討伐する媚空の元に、代知と名乗る青年が現れる。
代知は、魔戒法師のウサミが闇に堕ちているかどうか確かめよ、という元老院からの指令を媚空へ伝える。
ウサミを追って行動開始する媚空だったが、闇斬師になりたいと懇願する代知が勝手に着いて来てしまう。
媚空は入心の術を用いて見つけ出したウサミの心の中=精神世界へと突入する。
しかしそこには、媚空の想像とは違った状況が発生していた。
ウサミの精神世界に異状を感じた媚空は、その真相を確かめるべく、師匠である白海法師を訪ねる決意を固める。
だがこれが、深く暗い闇への入口であることを媚空はまだ知らなかった…。
果たしてウサミの真相、入心の術の秘密、代知を待ち受ける運命とはなにか?そして、闇に潜む最大の敵は誰なのか?
悲しき決断の刻が媚空に迫る…。

【キャスト】
秋元才加
須賀健太
朝倉えりか
伊藤かずえ
ミッキー・カーチス
佐野史郎

【スタッフ】
原作・総監督:雨宮慶太
監督・アクション監督:大橋明
脚本:江良至
エグゼクティヴプロデューサー:二宮清隆
アソシエイトプロデューサー:吉田健太郎
プロデューサー:河波佑介
ラインプロデューサー:内山亮
テクニカルプロデューサー:徳重岳浩
音楽プロデューサー:井上俊次
撮影:西岡章
照明:吉角荘介
美術:竹内正典
美術デザイナー:佐藤英樹
衣裳:黒田匡彦
媚空衣裳:JAP工房
メイク:梅原さとこ
記録:栗原節子
特撮監督:中川茂之
VFX/CG:スタジオ・バックホーン
配給:東北新社
特別協力:サンセイアールアンドディ
制作:東北新社、オムニバス・ジャパン
製作:東北新社

Comment